【今週の運勢】10月26日(月)~11月1日(日)の運勢第1位は天秤座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】10月26日(月)~11月1日(日)の運勢第1位は天秤座! 千田歌秋の12星座週間占い

双子座

双子座

●全体運
 今週の星の言葉は「黙っていると義務の遂行は求められて、権利の行使は無視される」です。力の強い人に支配されたり、わがままな人に振り回されたりしそうな時期。最初に、しっかりと自分の権利を主張することで、ある程度は有利に立ち回ることができるようになるでしょう。主張するのは、できるだけ早く。揉めごとを避けて様子見していては、タイミングを逸してしまいます。一度でも都合よく扱われてしまうと、いくら正論で意見をしたところで、感情論でねじ伏せられてしまうので注意しましょう。

●恋愛運
 打算的な恋愛になりそう。相手の収入や社会的地位など条件が気になったり、承認欲求を満たしてくれる人を好きになったり。恋人に対しても、いうことを聞いてくれないからと腹を立てたり、プレゼントがほしいがためにお世辞をいったり。自分のメリットを考えるのは決して悪いことではありませんが、相手のメリットを無視して、ギブ&テイクのバランスを崩さないよう注意しましょう。

●仕事運
 肩書や名誉、称賛や評価といった心理的な充実感は諦め、実績や利益、スキル習得や実務経験など、実利的なものを得るほうがよさそうです。誰かに手柄を奪われてしまったとしても、苦労してやり遂げた仕事は、必ずあなたの糧になります。自画自賛しておきましょう。

●金運
 細かい金銭管理をしましょう。特に、無駄な支出を抑えるのに有効です。あまり気にせずお金を使っていると、給料日直後なのに、びっくりするほど残高がないということになりかねません。クレジットカードの不正利用や何らかのトラブルの予防のためにも、きちんと管理しておきましょう。

●今週のラッキースープ
ヴィシソワーズ
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事