【今週の運勢】10月26日(月)~11月1日(日)の運勢第1位は天秤座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】10月26日(月)~11月1日(日)の運勢第1位は天秤座! 千田歌秋の12星座週間占い

射手座

射手座

●全体運
 今週の星の言葉は「沈黙する者と雄弁な者、どちらかが優れているのではなく、その使い分けができる人が優れている」です。円滑なコミュニケーションで、対人関係の問題が解決しそう。謙虚に話を聞くのも、積極的にアピールするのも、どちらも大事です。聞き役に徹するべきときと、自分から意見を述べるタイミングとを、相手によって変えていくことが求められます。人と対話する前に、伝えておきたいことをしっかりまとめておくこと。まずは傾聴して受け止め、信頼を得てから攻めに転じましょう。

●恋愛運
 いい反応や誘いがないまま、ただ待っているだけだと、だんだん気持ちが沈んでいきますよね。次第にそのフラストレーションがイライラに変わっていくと、さらに運が下降してしまいます。安全なところで文句ばかりをいうのは避けたいところ。行動あるのみです。誘いを断られたり、それどころか誘うことさえできなかったりしても、恋愛運気は確実に上がり、次のトライでうまくいくでしょう。

●仕事運
 アイデアが出てきて、それを実行できそうな時期です。とりあえず仕上がったと思った仕事も、さらに改良の余地があれば、どんどん修正すべきでしょう。マニュアル通りの進行、いわれたことをやっただけでは、ベストなものにはなりません。もっといいものを作ることができるはずです。

●金運
 金運は好調です。といっても、ギャンブルをしたり、稼ぎにいったり、頑張ろうとすると、なぜか儲かりません。どっしりとかまえていたほうが、思わぬ副収入や、棚ぼた的なラッキーがありそうです。細かい波に乗りに行かず、大波をじっと待つサーファーのような気分でいましょう。

●今週のラッキースープ
松茸の土瓶蒸し
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事