【今週の運勢】9月28日(月)~10月4日(日)の運勢第1位は双子座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】9月28日(月)~10月4日(日)の運勢第1位は双子座! 千田歌秋の12星座週間占い

牡牛座

牡牛座

●全体運
 今週の星の言葉は「あなたが流す音楽を気に入ってもらうには、曲がいいことよりも、ほどよい音量であることが一番重要」です。魅力や長所が周囲の人々にうまく伝わりそうな時期。自分のことでも、あなたが推したいものでも結構です。いいものを積極的にアピールしていきましょう。ただし、押しつけがましかったり、しつこかったり、単純に声が大きすぎたりすると、それを快く思わない人も出てきて、せっかくのチャンスが台無しに。相手のことを考えながら、穏やかにアピールしましょう。

●恋愛運
 ちょっと悪い自分と、良心を持った自分とで、葛藤がありそう。恋人以外の人とデートするくらい、バレなければいいのではないか、いや2人きりで会うべきではない、などのせめぎ合いのようなものです。迷ったときは、自分の意志は置いておいて、第三者の意見を参考にしましょう。一般論でみんなの考え方を聞くのもいいですし、信頼できる人になら正直に相談してもいいですね。

●仕事運
 理不尽な怒りの矛先が向くとか、勝手に責任を負わされるとか、とばっちりを受けそうな時期。危険を感じたらすぐに逃げて、いいようにこき使われそうになったらきっぱりと断るなど、しっかり守りを固めましょう。いかにも忙しそうに、何かに集中しているように見せるのも手ですね。

●金運
 収入と支出のバランスを考えましょう。思いのほか稼ぎが多かったら、その分は気持ちよくお金を使うこと。倹約はしないほうがいいでしょう。また、思いのほか出費が多かったら、その分多めに稼ぐこと。仕事を増やしたり、報酬や支援の交渉をしたりすると、うまくいくかもしれません。

●今週のラッキーキッチン雑貨
まな板、カッティングボード
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事