【今週の運勢】9月28日(月)~10月4日(日)の運勢第1位は双子座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】9月28日(月)~10月4日(日)の運勢第1位は双子座! 千田歌秋の12星座週間占い

魚座

魚座

●全体運
 今週の星の言葉は「謙虚でいると尊敬されて、卑屈になると軽蔑される」です。あなたの行動が、周りの人から観察されるでしょう。応援したり、手伝ってくれたりする人もいれば、批判したり、邪魔してくる人もいます。その違いは、自信の有無。堂々としていると人は好意的に見てくれますが、空気を読んで無難に振る舞っていると、周囲の印象が悪くなるようです。今週は、遠慮しなければならない状況は避け、自信がないことにはトライせず、人を気にせずできることや、得意なことをやりましょう。

●恋愛運
 出会いの場で相手の質問に答えるだけでは、あなたのよさをわかってもらえません。低く見積もられてしまいます。また、恋人の気持ちばかりを気にしていると、あなたのよさが失われます。自分らしさを出せないからです。今週のテーマは、あなたの長所を知ってもらうこと。相手が気に入ってくれるか、どう思われるかではなく、自分が気に入っている、自分がいいと思うあなたを大事にして。

●仕事運
 性差別やジェンダーの問題が浮き彫りになりそう。自分なりの考えと、ほかの人の考えが異なったとしても、感情的にならずに相手の言い分を受け止めることが重要です。誰かが間違っていたり、無意識のハラスメントになっていたりしたら、怒らず、逃げず、にこやかに指摘しましょう。

●金運
 あなた自身、あなたの作品やサービス、あなたの気持ちや考え方などを気に入ってくれる人がいるでしょう。作品を買いたい、恩返しにごちそうしたいという人の申し出は、ありがたく頂戴しましょう。また、そんなときのために、名刺や連絡先、宣伝したいことを用意しておくといいですね。

●今週のラッキーキッチン雑貨
水差し、デキャンタ
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事