【今週の運勢】7月27日(月)~8月2日(日)の運勢第1位は天秤座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】7月27日(月)~8月2日(日)の運勢第1位は天秤座! 千田歌秋の12星座週間占い

獅子座

獅子座

●全体運
 今週の星の言葉は「波立った池を鎮めようと手を入れると、さらに波立つ」です。ちょっとしたもめごとや、意見の食い違いがありそう。直接あなたがもめるのではなく、関係者同士が摩擦を起こす感じですが、みんなが平静を取り戻すためのフォローが大変かもしれません。あなたがやるべきなのは、積極的な介入や仲裁ではなく、誰の味方になるわけでもなく、少し離れたところから客観的に流れを眺めておくことです。冷静な観察とバランスの取れた判断が、早めに状況を落ち着かせることができるでしょう。

●恋愛運
 「どれくらい好きになれそうか」ではなく、「どれくらい疲れないで一緒にいられるか」を大切にしましょう。盛り上がるデートをしても、無理をしていたり、自然体でいられなかったりしたら、その後が続きません。何の変哲もない平凡なデートで問題ありません。ありのままでいても許される関係、一緒にいても緊張しない相手、背伸びをしなくても魅力が伝わる絆であることを確認しましょう。

●仕事運
 昔から継続している習慣、ずっと続けているルーティンが仕事に活きそうな時期。趣味で詳しくなったことが仕事と関係してきたり、何年も勉強してきたことの知識が思わぬところで役に立ったりします。継続と蓄積が、あなたの血となり肉となっていることを実感することでしょう。

●金運
 お金のトラブルに巻き込まれそうになったら、泣き寝入りをしないように、証拠をしっかり残し、専門家に相談するなどして万全を期してください。不良品の返品、郵便事故、連絡の不備、業者や店のミスなど、先方に誠意があればやさしく、強気でねじ伏せてきたら強気で対応しましょう。

●今週のラッキーストーン
化石
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事