【今週の運勢】2月10日(月)~2月16日(日)の運勢第1位は魚座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】2月10日(月)~2月16日(日)の運勢第1位は魚座! 千田歌秋の12星座週間占い

魚座

魚座

●全体運
 運勢第1位!! 今週の星の言葉は「スタートダッシュを決める」です。何かが始まりそうな予感。スピードと身軽さを重視したほうがよく、ゆっくり準備をしている時間はなさそうです。最低限の用意だけで十分、いつでも飛び出せるような気持ちでいましょう。メモ程度の企画書で営業先に飛び込む、相手の情報をあえて集めずに会ってみる、次の約束のスケジュールをその場で押さえてしまうなど。もちろん、同意なしや押し売りなどのフライングはNGですが、迅速な決断と行動が幸運を呼び込みます!

●恋愛運
 落ち着いて和やかな場、家でもてなされているような感覚、ノスタルジックな雰囲気が運気を上げるでしょう。スタイリッシュなオシャレ空間、大人のムード漂う高級レストラン、テンションの上がるテーマパーク、ライブやコンサートなどは来週以降に。昔ながらの商店街、手作り感満載の小規模イベント、アナログなものや骨董品、ローカルな話題、家でまったりくつろぐなどがいいですね。

●仕事運
 耳から入ってくる音によって、能率が大きく変わっていきそうです。職場で音楽を自由にかけることができる人は、ぜひ業務がはかどりそうなBGMを選んでみてください。音楽が選べなくても、だらだらとした無駄話を延々聞かされるなどの間延びした音環境さえ避ければ大丈夫です!

●金運
 家族や友人のために、純粋な気持ちで(ここ大事!)使うお金は、倍となって返ってくるかも。一方、組織や協会のためにお金を使うのはオススメできないですね。結婚相談所やスクールへの入会、調査や弁護依頼、出資、会社設立、株などに資金を投入するべきときは、今週ではなさそう。

●今週のラッキーフラワー
菜の花
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事