【今週の運勢】1月13日(月)~1月19日(日)の運勢第1位は山羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】1月13日(月)~1月19日(日)の運勢第1位は山羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

獅子座

獅子座

●全体運
 運勢第3位! 今週の星の言葉は「木よりも森を見る」です。細かいことに意識を向けるよりも、全体像やビジョンを把握することが大事。たとえば、あの人は私と仕事のどちらを優先しているのか、このカレーを完璧に仕上げるために何を足すべきか、などと考えるより、あの人が仕事で成功するために必要なパートナーは一体どんな人なのか、このカレーを楽しむなら、お皿や飲みもの、BGMはどれを合わせたらよいかなど、大きな枠組みで考えてみると、むしろ具体的にやることが見えてくるでしょう。

●恋愛運
 今日の計画を立てることに集中するより、1カ月くらいのプランを作り上げるほうがよさそうです。出会いの場も、デートも、その日だけで完結させようと、いいところを見せようと頑張り過ぎないこと。ほどよく力が抜けて、別れ際に次の約束をして、楽しい予感を残すくらいがちょうどいいでしょう。今宵のゴールに到達するのではなく、階段が半年、1年後まで続いているようなイメージで。

●仕事運
 アイデアや企画よりも、仕組みや概要を重視しましょう。真っ白い紙に思いついたことを書きとめるクリエイターではなく、設計図を見ながら、きちんと形を整えていく職人のように。もし、完成予想図、計画書がないのであれば、まずはそれを用意する(してもらう)ことからです。

●金運
 この時期に大切なのは、積み立てること、貯金すること、資産運用を考えること、資金計画を立てること。規模が大きい必要はありませんから、今月と来月の収入と支出の予定を書いてみるだけでもいいですね。いつもお金が残らないという人でも、今月はなんとか貯金できそうです。

●今週のラッキー防寒用品
カイロ
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事