【今週の運勢】1月13日(月)~1月19日(日)の運勢第1位は山羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】1月13日(月)~1月19日(日)の運勢第1位は山羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

蟹座

蟹座

●全体運
 今週の星の言葉は「どうせ疲れるなら苦行より祝祭で」です。感極まってすぐ涙を流したり、美しい景色に心から癒やされたり、誰かの活躍に感動したり、とにかく感受性が高まっているようです。こんなときは、悲しいことやつらいことによる痛みにも敏感になります。おとなしくしていても、遊びに行っても、やりたいことをやっても、しぶしぶ仕事をしても、いずれにしても何らかのストレスがかかるので、せっかくなら楽しいことをやるといいですね。楽しいストレスは、むしろ心地よく感じるでしょうから。

●恋愛運
 自然体がテーマ。恥ずかしいことを打ち明けられるか、無邪気でいることができるか、この2つがカギを握っています。天真爛漫になることはできなくても、つい打算で動いたり、短所を隠そうとしたり、表面を上手に取り繕ったりする癖をなるべく控える努力をしてみましょう。笑われること、あきれられることを恐れていませんか? いいえ、それは微笑まれること、慈しまれることなのです。

●仕事運
 スピーディーな展開が期待できます。ただし、まずはじっくりと内容を確認してから始めましょう。焦ってスタートすると、無駄なことをかなりやってしまいそう。たとえるなら、間違った電車に乗ると、それが特急で、なかなか停車しないまま進んでしまうようなもの。最初は特に慎重に!

●金運
 金品が救われるという予兆があります。貴重品を忘れたり、落としたりしても、慌てずに探しましょう。親切な人が届けてくれているか、取っておいてくれているかもしれません。そのうちが吉なので、その時間帯にできることは、すべてやってみましょう。友人の手助けも大事!

●今週のラッキー防寒用品
折りたたみダウンジャケット
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事