【今週の運勢】1月13日(月)~1月19日(日)の運勢第1位は山羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】1月13日(月)~1月19日(日)の運勢第1位は山羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

双子座

双子座

●全体運
 今週の星の言葉は「高く飛ぶときと、低く飛ぶとき」です。周囲の影響を強く受けるような1週間。楽しい会に参加すると、自分にも楽しいことが起こったり、友人の愚痴や陰口を聞いていると、初対面の人への第一印象が悪くなったり。万一、ネガティブな人と付き合うはめになったら、できるだけ目立たないように距離を取り、低空飛行しつつ同調しないよう気をつけましょう。一方、波に乗っている人と一緒にいることになったら、のびのび翼を広げて、その人のエネルギーを全身で受け取りましょう!

●恋愛運
 存在感が増していて、よくも悪くも目立ちそうな運気。人と会うときは、無難なファッションやメイクを心がけましょう。注目されることを意識して、表情も言葉づかいも、「やわらかく」をテーマにすると変にからまれたりしなくてすみますし、周りの人に好印象を与えることができそうです。少し息苦しい状況ですが、本当に気を許せる親友や家族の前では、存分に素を出していきましょう!

●仕事運
 1人で抱えている仕事、自分にしかできない案件、ありませんか? なんらかのアクシデントで誰かにお願いするか、引き継ぐ必要が出てくるかもしれません。アシスト可能な人材を用意しておくと安心です。それが無理な場合は、余裕をもってその仕事を片付けてしまいましょう。

●金運
 赤い血(赤字)を垂れ流してしまう危険性あり。今週だけは、リスクのある投資やギャンブル、お金の貸し借りは避けておいたほうがよさそうです。高額のローンやキャッシングもやめておきましょう。こういったときこそ、カードなどの返済額(出血具合)を把握しておくことが大切です。

●今週のラッキー防寒用品
スマホ対応手袋
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事