【今週の運勢】12月16日(月)~12月22日(日)の運勢第1位は乙女座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】12月16日(月)~12月22日(日)の運勢第1位は乙女座! 千田歌秋の12星座週間占い

獅子座

獅子座

●全体運
 今週の星の言葉は「主役の不在」です。中心人物がいなくなったり、リーダーがその役を果たせなかったり、少し困った状況になっていくでしょう。求心力が働かないチームは、無秩序な状態を呈し、混乱状態に陥るかもしれません。隊商が散り散りになってしまい、1人、夜の砂漠に取り残されるようなとき。あなたがするべきなのは、まずは落ち着いて、寝るためにテントを張ることです。星を見ていると、不思議なことに、自分がどこにいて、明日からどの方角に進むべきか、明確に見えてくるでしょう。

●恋愛運
 遠く離れていても、なかなか連絡が取れなくても、きずなはどこかでつながっています。相手に会いたくて捕らえにいくと、それはゆるんで手ごたえがなくなり、相手から連絡がほしくて引き寄せると、それは張り詰めて緊張状態になってしまいます。追わず、求めず、あなたが自分のことに集中して生き生きと過ごしていると、きずなはたまに伸びたり、たわんだりして、ほどよくお互いを感じていられるでしょう。

●仕事運
 重要な要件が、保留のまま宙づり状態になるか、なかなか決定が下せないような事態が起きそう。ただ、いつ再開されてもいいように、準備は怠らないようにしましょう。また、引き継ぎ業務は、前任者のやり方に当面は従っておくのがよさそうです。去りゆく王に敬意を!

●金運
 出ていく一方のお金を止めるために、1冊の本を買いましょう。読み飛ばせる小説や、すぐに役に立つビジネス書ではなく、歴史と風格を感じさせる重厚な書物を! 時間を作って読み始めると、一種のお守りとして機能し、浮かれた心を静め、安物買いの銭失いを回避してくれるでしょう。

●ラッキークリスマスグッズ
ベルの付いた赤と緑のリボン
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事