【今週の運勢】12月9日(月)~12月15日(日)の運勢第1位は山羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】12月9日(月)~12月15日(日)の運勢第1位は山羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

蠍座

蠍座

●全体運
 今週の星の言葉は「祈る強さ」です。上司と対立したり、政治的な憤りを感じたり、上から目線に苛立ったり。長いものに巻かれるよりも、権力に抵抗しようと思う、そんな気分になりそうです。ここで衝動的に立ち上がったり、強い言葉を投げ掛けたりすると、あなたの鉄の意志は危険な剣と見なされ、没収されるでしょう。剣は地面に突き立て、それを十字架に見立てて、状況が良くなるまで祈り続けること、これが本当の意味での強さなのです。怒りの矛先ではなく、希望の行き先に目を向けましょう!

●恋愛運
 価値観の違いで、ちょっとした争いが起こりそう。自分の思っていることが必ずしも常識とは限りません。人のいっていることが理解できなくても、否定することはやめておきましょう。自分の頭の固さを証明してしまいます。相手に対する好奇心と、相手を受け入れる寛容さが大切です。より深く相手のことを知りたいと思っているなら、意見の違いは、むしろいいきっかけになります。

●仕事運
 地道な努力を続けていたことに大きな変化が訪れそうです。熟練の技、経験の積み重ねの上に、発明の女神がインスピレーションを授けてくれるでしょう。もしあなたが行き詰まっているのなら、初心に戻って、一から積み上げてきたものを再確認してみましょう。ヒントが得られます。

●金運
 金運が上がりつつあります! たとえ現在、あなたが金銭的に恵まれていないとしても、愚痴をこぼしたり、不平をいったりしないようにしましょう。メンタリティが低くなると、お金に恵まれません。心だけでも豊かにしておき、幸運が舞い込んでくるようなスペースを作っておきましょう。

●今週のラッキースイーツ
レーズンサンド(洋酒の効いたもの)
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事