【今週の運勢】12月9日(月)~12月15日(日)の運勢第1位は山羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】12月9日(月)~12月15日(日)の運勢第1位は山羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

双子座

双子座

●全体運
 今週の星の言葉は「気高い挑戦者」です。週の中頃に、襟を正して聞くような話がありそう。たとえば受賞、あるいは抜擢、昇給や昇格のチャンスかもしれません。それは稲妻のように訪れます。その閃光に照らされたときの自分を想像してみてください。自信に満ちあふれた姿でいたいですね。たとえ、自分のスキルやキャパシティでは無理そうなことでも、挑んでみる姿勢を見せることが重要です。今あなたは、プライドの旗をしっかりと立てていますか? 高く掲げた意志のところへ、チャンスの光は降ってくるのです!

●恋愛運
 冒険よりも、自分の身を大切にすること。明るい太陽のように魅力ある人に、惹かれそうな予感。そんなステキな人がいたら、フリーの人も、そうでない人も、そちらに意識が向くでしょう。もちろん、あなただけではなく、周囲のひまわりは全員太陽のほうを向きます。ふらふらと近寄っていって、やけどを負う人が出そう。今は、陽射しの恩恵は受けつつも、ほどよい距離感でいましょう!

●仕事運
 プレゼン用の資料、マニュアルやテキスト、論文や議事録など。書類の整理と作成がキーポイントになりそうです。少しの工夫で、見栄えや見やすさが改善されるなら、そこにも力を入れましょう。内容も大事ですが、デザインやレイアウト、紙質などへのこだわりが吉と出そう。

●金運
 富を呼ぶための受け皿を用意しましょう! くたびれた財布や、安物の貯金箱は、思い切って買い替えて。伝統的で古風なもの、しっかりと作られた職人ものなどがいいです。また、人に商品券やお金を渡す時は、100円均一のものではなく、ステキな封筒に入れてみてください。

●今週のラッキースイーツ
月餅(丸い形と銘柄にこだわること)
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事