【今週の運勢】12月9日(月)~12月15日(日)の運勢第1位は山羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】12月9日(月)~12月15日(日)の運勢第1位は山羊座! 千田歌秋の12星座週間占い

魚座

魚座

●全体運
 今週の星の言葉は「ひらめきを言語化する」です。たくさんのアイデアが降ってきたり、いいことを思いついたりしそうな不思議な夢を見たり、直観の冴えわたる1週間になるでしょう。アートや創作活動をしている人には、かなりの追い風になりそうです。ただ、そうしたインスピレーションは、美術館のホールに差し込む光のように移ろったり、公園で行われる即興演奏のように消えてしまったりするもの。夢やアイデアがはかなく失われてしまわないよう、しっかりとノートに書きとめておきましょう。

●恋愛運
 音楽が、恋愛の喜びを呼び起こしそうな予感。あなたがもし、楽器を演奏するか、歌うことが好きなのであれば、機会があればステージで、もしくはカラオケでもいいので、自分で披露してみましょう。とくに興味がなくても、たまには音楽に触れてみましょう。無料のものでもいいので、コンサートに出かけてみるとか、音楽に関係する映画やアニメを見てみるというのもいいですね!

●仕事運
 曖昧なままにしておいた案件が、うやむやになってしまいそう。声の大きい人が優遇されそうなので、率先してあなたが声を上げていきましょう。これで主導権を握ることができれば、しっかりとものにできそうです。もし可能なら、直接関係者と会って口で意志を表明すると、よりいいでしょう。

●金運
 外食よりも、家での食事が、健康運を上げてくれそうです。そして、健康なことが、薬や病院代の出費を抑えてくれます。一家団らんの時間を作ったり、実家に帰ったりするのもいいですね。外で食べることが多い人は、できるだけ家庭料理や田舎の素朴な食事を意識しましょう。

●今週のラッキースイーツ
塩アイス、ソルティジェラート
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事