10の質問でわかる【第六感診断】あなたは未知の力を秘めているタイプ?

10の質問でわかる【第六感診断】あなたは未知の力を秘めているタイプ?

0~2個……第六感を使えない鈍いタイプ

 あなたは第六感をほぼ使っていません。相手の言ったことをそのまま素直に信じるため、ウソをつかれてもまったく気づかず、だまされやすい人。信じることは悪いことではないのですが、時には人を疑うことを覚えないと利用される危険が。相手の言葉だけではなく、表情やしぐさなどから気持ちを察する癖をつけましょう。

3~5個……第六感が発揮されるかは相手との相性次第

 あなたはまずまず第六感が鋭いタイプ。ただ、時と場合、そして相手によってその能力が発揮されるかどうかが左右されます。あなたとタイプがよく似ていて相性がよい人なら、相手の言葉の裏の裏まで読むことができるでしょう。しかし、あまり気が合わない人の言うことは深く理解できません。まんまとだまされる場合もあります。

6~8個……磨けばもっと光る第六感あり

 あなたは第六感が鋭いです。それはあなたが、相手の言葉以外の部分からも情報を得ているから。何かを話すときの顔の表情や動作、声の調子、高低や大小は心の状態によって異なります。あなたはそれらの様子から、相手の気持ちを読み取る鋭い感性がある人。その能力をこれからもっと磨いていくといいでしょう。

9~10個……エスパー並みの鋭い第六感!

 あなたはとても第六感が鋭いタイプ。直感的にピンとくることがあり、隠れた真実をみごとに言い当てることが多いのではないでしょうか? それがなぜなのか、あなた自身もわかっていないよう。周囲の人たちはあなたの勘の鋭さに恐れをなしているかもしれません。エスパーなみの力を持っていると思っていいでしょう。

 もしあなたの第六感が鋭いなら、大いにその能力を活用して人の気持ちを理解するのに役立てていくといいですね。ただ、相手が優しさからウソをついているのだと感じたら、だまされてあげるのも思いやりです。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事