10月前半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命

第2位 射手座……一緒にいることが自然な相手が本命に
恋愛に対するシリアスさを直接的に感じることなく、恋の楽しさをふくらませていけるときです。いいなと思う人と出会う中で、「この人はほかの人とは違うかも……」という潜在的な気づきが、恋の未来を変えていくでしょう。会った回数や話した内容よりも、一緒にいる時間が自然に感じられる相手に注目してください。時間をかけて観察するうちに、本命であることがわかるでしょう。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
緊張や興奮を覚える相手よりも、リラックスできるパートナー選びがポイントに。身近な存在の中に、そんなお相手が存在しているかも!?
★片思いの人へ……
あの人とあなたの間に、友達関係は成立していますか? 成立しているなら、ここから踏み込むチャンスが13日以降に訪れるでしょう。
★パートナーがいる人へ……
彼と一緒にいるときの自分を観察してみましょう。心が安らぎ、心配や不安に思っていたことが薄れていくなら、2人はベストカップル!
(LUA)