【今週の運勢】7月8日(月)~7月14日(日)の運勢第1位は双子座! そまり百音の12星座週間占い

【今週の運勢】7月8日(月)~7月14日(日)の運勢第1位は双子座! そまり百音の12星座週間占い

蠍座

蠍座

●全体運
 「言葉の花束」がテーマの1週間です。パブリックな人間関係や仕事への取り組み方を見直したいタイミングです。たとえば、「この人は心配がないから、放っておいても大丈夫だろう」と思う相手ほど、ちょっとした声かけをし、関係をあたため直すといい時期です。たとえば、いつも元気で明るいイメージの人ほど、元気に振る舞いつづけるために人一倍頑張っていたりするものですよ。そういう健気さに目を向け、「いつも笑顔でステキですね」「〇〇さんがいると、場が明るくなって助かります」など、言葉の花束を贈って吉!

●恋愛運
 今週のあなたは、恋する乙女のようにデリケート。相手の気持ちをあれこれ考えすぎてしまい、チャンスがあってもなかなか行動に踏み出せない……ということがありそう。でも、大事なのはあなたの気持ちです。あなたの気持ちが決まっているなら、迷わないはず。相手の出方を待つより、まずは先手を打ってみてはいかがでしょうか。その上で問題が出てきたのであれば、それを解決するための対策を練ればいいのです。いきなり最良の結果を出そうと欲張らず、小さな成果を積み重ねていけば、自然といい関係を築けるでしょう。

●仕事運
 落ち着いた行動と見直し作業にツキがあります。早とちりをしやすいときなので、最後の詰めまでしっかりと取り組んでください。何かを決める際にも、誰かの確認を取った上で判断するといいでしょう。新しいことを始めるより、既存のものの価値を見直して吉!

●金運
 夏休みの旅行計画にぴったりの週です。行く先が決まっているなら、旅先での時間を有効活用するためのプランを練るといいでしょう。行く先が決まっていないなら、海外や初めて訪れる地方など、遠方への旅行が◎。いい出会いや幸運に恵まれる兆しがあります。

●開運フード~夏においしい食べもの編~
冷やし中華
(そまり百音)


記事が気に入ったらシェア

関連する記事