【心理テスト】効果抜群のお守り、どこに身につける? 答えでわかるイライラを解消する方法

結果

診断できること
「イライラを解消する方法」

 お守りは、不安やイライラを解消するための象徴。あなたが身体のどの部位に身につけたかで、イライラ解消法がわかるのです。

A:首まわり……アロマで癒やす

 スロートチャクラの範囲である首まわりに、お守りを身につけたいと思ったあなた。自己表現や、将来について不安があるようです。好きな香りのアロマを焚いて心を静め、感性を高めましょう。アロマを焚きながら瞑想すると、気持ちが落ち着きます。また、キッチンやトイレなど、匂いが出やすい場所は掃除をこまめにこころがけて。

B:胸元……自然を取り入れる

 ハートチャクラの範囲である胸元に、お守りを身につけたいと思ったあなた。愛情の問題を抱えているようです。さみしさや憎しみなどの感情に翻弄されていませんか? 生活に自然を取り入れてみましょう。花や観葉植物などを育てるのも吉。動物と触れ合ったり、近所の公園に行ったり、週末に自然の新鮮な空気を吸うと、愛が充電されるはずです。

C:お腹……勇気のある決断をしてみる

 ソーラープレクサスチャクラの範囲であるお腹に、お守りを身に着けたいと思ったあなた。自身がない、人が苦手など、自己意識の問題を抱えているようです。イライラ解消法は、勇気のある決断をしてみること。今一歩踏み出せなかったことを、思い切ってやってみましょう! 人前で何かをするなどもオススメアクションです。

D:腰まわり……パワーストーンで大地の力を

 ルートチャクラの範囲である腰まわりに、お守りを身につけたいと思ったあなた。健康や家族など、人生の基盤となることに不安を感じている様子。疲れがたまっている可能性もありそうです。そんなあなたには、パワーストーンがオススメ。一目惚れした石を選んでみて。そして、岩盤浴やマッサージ、お風呂に入るなど、たまった疲れをとりましょう。

 あなたにあったイライラ解消法で、気分をすっきりさせましょう! 食事のバランスも気をつけると、さらに効果的です。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事