【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたのお悩み解決策

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたのお悩み解決策

結果

診断できること
「お悩み解決策」

 3枚のユニークなタロットには、それぞれ異なる状態の「魚」が描かれています。魚が象徴するのは、幸運や吉兆です。選んだタロットには、魚が示す未来への啓示が示されています。あなたのお悩みの解決策をさっそくみてみましょう!

A:「愚者」のカード……深刻にならず気ままにいく

 「魚の骨」は、精神的な解放を意味します。今抱えている悩みには、「愚者」のカードのようなひょうひょうとしたあなたになることが効果的なのかもしれません。目の前の魚の骨は、愚者が食べたものなのか? それとも、愚者が見つけたごちそうの残骸なのか? いずれにしても、もう魚の身はなく、これから口にすることはできません。仕方のないことと受け流し、深刻にならず気ままにいくことで、この悩みは解決するはずです。

B:「女教皇」のカード……気持ちを切り替える

 「水槽で泳ぐ魚」は、思考の流れを意味します。今抱えている悩みには、「女教皇」のカードが象徴する二極の選択肢があるのでしょう。目の前のパンを自分で食べるのか? 魚にも分け与えるのか? こうした小さな分岐となるポイントに注目してください。考え方や視点が変われば、また新たな発見があり、さらなる選択肢も広がっていくでしょう。あなたの気持ちを切り替えることで、この悩みは解決するはずです。

C:「女帝」のカード……ポジティブな視点から悩みに向き合う

 「お皿の上に乗せられた魚」は、聖体を意味します。今抱えている悩みには、「女帝」のカードの加護が与えられているでしょう。ネガティブな考えに走り自分や他人を責めることは、自らの運命を呪うことと同じです。女帝のやさしさと受け入れる愛を信じましょう。目の前にあるすべてのものを受け止めて事実を整理してください。ポジティブな視点から悩みに向き合うことで、この悩みは解決するはずです。

 「悩んでいる=心」はかわいそうで、「考えている=頭」は大変そうというニュアンスがありますが、本質的には同じこと。誰でも悩みますが、同情を求めて「悩む」よりも、「考えている」ほうがスマートです。「かわいそうな私」は、自らを永遠の被害者にするでしょう。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事