10月前半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

10月前半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

天秤座
第8位 天秤座……長い交際を目指して本命と結ばれること

 「幸運の木星が天秤座を離れ、蠍座に移動してしまった! 残念!」と落胆しなくて大丈夫です。ツキに見放されたわけではなく、幸運スポットが移動しただけ。これからは天秤座の所持品や財産を照らし始めます。そこでテーマになるのが、「パートナーへの接し方」です。人間関係を広げながら、多くの出会いを実現するのはいいですが、今後は、長くお付き合いできる人を見極めて厳選しましょう。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 出会い運が上がるのは、10月4日~10日にかけての期間。「いいな」と思える人や、気になる相手にダイレクトに出会えそうです。

★片思いの人へ……
 10月6日の満月は天秤座の真反対牡羊座、恋の相手を意味します。しっかり拝むことができれば◎。見えなければ、あきらめも肝心かも。

★パートナーがいる人へ……
 交際が長くなるほど、楽しいことの比率が少なくなるのは当然です。けれど、経験のすべてが財産になります。大人の関係を目指して!
(LUA)

▼恋する女子へ贈る、新しい応援のカタチ
ルーシー・グリーン監修月額占いサイト「LUCY ホットでキュートな恋の仕方」
彼の心は占いで掴める♡お昼12時から、無料でおためし
記事が気に入ったらシェア

関連する記事