
【今月の運勢】7月前半の恋愛運・第1位は蟹座! 12星座「恋のお持ち帰り占い

天秤座……8位 映画館が恋のスポット
映画館へと足を運びましょう。デートで行くもよし、同性の友達とでも、1人で行くのもアリ。映画きっかけで、ステキな出来事が起こりそうな予感。邦画よりも洋画がベター。それこそ、映画のような展開が待っているかもしれませんよ。ベッドシーンにおいては、前戯の前にほんのちょっとだけAV鑑賞を。こちらも洋モノで。男優・女優に触発され、官能的な雰囲気のまま行為に突入できるでしょう。
<お持ち帰り運>
【男性】
帰国子女もしくは外国に関する職業に従事している女性に目を向けましょう。恋愛観やセックス観が開放的な女性と深い仲に。
【女性】
単独行動を心がけましょう。女性同士で徒党を組むよりも、1人で動いたほうが男性からの声もかかりやすくなります。ファッションにはホットパンツを取り入れて。
>>NEXT:2014年下半期の恋愛、結婚運、人間関係運をチェックしよう!