今週の運勢4月27日(月)~5月3日(日)の運勢第1位は牡牛座! ありえ~る・ろどんの12星座週間占い

今週の運勢4月27日(月)~5月3日(日)の運勢第1位は牡牛座! ありえ~る・ろどんの12星座週間占い

牡羊座
牡羊座

●全体運
 物ごとが思ったようには進まない。やり方が強引なのかもよ。型にはまった考え方が障害になっているみたいだね。もっと柔軟に、自由な発想で考えてみよう。また、1人で進めようとせず、気軽にほかの人に頼ったほうがいい。頭を切り替えるには散歩がいい。駅までの道をいつもと違うルートで歩いてみて。土曜日は大きな進展が望める日。

●恋愛運
 女性は友達関係と恋愛の板挟みに悩むことになりそう。嫉妬されやすい週なので、今は恋愛モードは控えめにしたほうがいい。女同士のメールに注意。男性はファッションもしゃべる雰囲気も落ち着いた感じにするとウケがよさそう。二股はすぐにバレる。複数の女性から選ぼうとすると、周りが離れていく。

●仕事運
 体力的にキツイかもしれないが、なんとかなる。小さなミスにクヨクヨしないように。笑顔が幸運を呼ぶ。

●金運
 欲しかった物を見つけたら迷わず買ったほうがいい。多分最初に見つけたものが一番よさそう。

●ラッキーアイテム
木製の箱

記事が気に入ったらシェア

関連する記事