【今週の運勢】3月25日(月)~3月31日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

【今週の運勢】3月25日(月)~3月31日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

牡羊座

牡羊座

●全体運
 「夢」がテーマの1週間です。幼い頃に描いた夢がヒントとなり、あなたの人生の可能性を切り開くようなタイミング。目の前のタスクに翻弄されるだけでなく、人生という長いスパンで体験したいこと、実現したいことは何なのか、自分の心を見つめてください。その第一歩として、まずは身近なところに好奇心の種を見つけにでかけましょう。行ってみたい街や憧れの人に会いに行くなど、今のあなたが行ける範囲のもっとも遠い世界に触れてみて。あなたの理想に近づくための、心地いい刺激をもらえるはず。

●恋愛運
 恋に勝ち負けはありません。もっと深い関係になりたい相手には、あなたの強さも弱さも恥ずかしがらずにさらけ出すといいでしょう。誰にでもそうするのは誤解の元になりますから、好きな人の前でのみ、本音を言葉にすること。「あなただけ」という特別感を匂わすことが肝心です。また今週からしばらく、自分の内なる声に向き合い、等身大の自分を愛することが癒やしにつながります。高いヒールを履くより、歩きやすいスニーカーを履くイメージ。これまでよりずっと動きやすくなって、ナチュラルな恋を楽しめるはず。

●仕事運
 大事な決断は誰かと相談しながら決めるのがよさそう。焦燥感や気分の上下に惑わされずにすみます。初心に返ることもポイントとなる週です。純粋な動機を思い出すことで、現状をよりよくするアイデアが浮かぶでしょう。

●金運
 家具や電化製品にツキがあるとき。買い替えやメンテナンスにもいい時期ですよ。通販やテレビショッピングでもいい商品に出会えそう。類似品を比較検討してから買うと納得の買い物ができるでしょう。

●開運ソング~平成元年のヒット曲編~
『BE MY BABY』/COMPLEX
(そまり百音)


記事が気に入ったらシェア

関連する記事