今週の運勢12月15日(月)~12月21日(日)の運勢第1位は水瓶座! ありえ~る・ろどんの12星座週間占い

牡羊座
●全体運
困ったことがあっても慌てないで。落ち着いて考えると、ピンチを脱出できるだけでなく、そのピンチを利用して、もっといい状況に転換できる。追い詰められた時ほど、頭を使って冷静に考えよう。週の後半に向けて運気はアップ。お世話になった人や大切な人にプレゼントやお歳暮などを買いに行くと、さらにいい運気を呼び込めるよ。
●恋愛運
女性は注目度アップ。パーティーや飲み会など、たくさん人が集まるところに行くと、男性の視線を集められそう。気合いを入れてオシャレするといいよ。男性は精算の運気。別れを考えている人はキッパリ別れちゃっていい。また、イメチェンをすると運気が変わって、いい気を呼び込める。特に髪型を変えてみると吉。
●仕事運
思い切った判断が吉と出る。カンでズバッと決めるといいみたい。大胆に行動してみよう。
●金運
助けてもらえる運気。困っていたら親に頼んでみるといい。上司がごちそうしてくれる可能性もあり。
●ラッキーアイテム
女性はシルバーのブローチ、男性は革の小物