今日の運勢
5月26日(金) 1位 天秤座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

藤花の「開運方位で良運を引き寄せ」【3月の開運方位】ラッキー方位は「南西」、アウトレットモールへでかけよう!

  • 運勢
hoi1703

――運気を上げたいなら、ぜひ「吉方位」へ出かけましょう! 月によって変わる吉方位を活用すれば、レジャーを楽しみながら開運効果を得ることができます。また、訪れた先で開運アクションを行うことで、運気上昇パワーがさらに増幅しますよ!(方位の詳細はこちら

3月の開運方位は?
ラッキー方位は「南西」
アウトレットモールでお得に買い物をしよう!
方位表・南西
3月は、「南西」のファミリーが多い場所に出かけると吉

 3月は「七赤金星」の星が回ってきます。今まで徐々に積み上げてきたものがいい方向に進み、安定した形となって手に入りやすい月です。特に、金運や愛情運には強い影響を与えます。そんな3月に訪れるべきラッキー方位は、「南西」です。特に家族連れが多いレジャー施設など、家庭的な雰囲気を感じられる場所がいいでしょう。南西には、運気に安定性をもたらし、今まで頑張ってきたことが実を結ぶという意味があります。どちらかといえば庶民的で落ち着きのある方位なので、お金を派手に使って遊ぶような場所は避けたほうが、逆に運気アップにつながるでしょう。

開運方位「南西」でのラッキーアクション

 南西にでかけるなら、ファミリー層が集まりやすく、お得に商品を手に入れることができる「アウトレットモール」でのショッピングがオススメです。ラッキーアクションは、「カジュアルな服装で、できるだけお得な商品をゲットする」こと。家族や友人など複数人で訪れ、皆でお目当ての商品を探して回りましょう。運気が上がるだけでなく、その人達とは今後も良好な関係を保つことができます。食事をする際にも、できれば万人に親しみのある場所を選んでください。フードコートやファミリーレストランなど、老若男女を問わず気軽に食事が楽しめるような店に行くと、より効果的に運気を取り込めます。

部屋に「観葉植物」「アースカラー」を取り入れて、開運パワーをチャージ!

 オススメスポットに行けない人や、部屋にも開運パワーを呼び込みたい人は、部屋に「鉢植えの観葉植物」などを飾りましょう。南西は「土」を感じさせるものが運気アップにつながります。植物だけでなく、土から作られるレンガを飾りにしたり、レンガの上に何かを飾ったりするのもオススメです。また、南西のラッキーカラーは「オレンジ」「黄色」「ベージュ」などのアースカラー。カーテンやラグ、クッションカバーなどをアースカラーに統一するのもいいでしょう。心が落ち着き、より安定した運気を呼び込むことができます。

 やっと春の気配を感じられる3月。吉方位を訪れていい運気を取り込み、重いコートを脱ぐように、心も軽くしていきましょう。軽やかな足取りの先には、春の日差しのようにキラキラとした出来事が待っていますよ!
(藤花)

フォローする
­­ ­­