今日の運勢
5月29日(月) 1位 魚座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

これはやめて!【心理テスト】映画館で携帯を鳴らしたのは誰? 答えでわかる恋人の許せない行動

  • 恋愛
【診断できること】
「あなたが許せない恋人の行動」

 映画中に携帯電話が鳴るのは、うっかりとはいえマナー違反。気持ちよくみている人にとっては気分が悪くなります。あなたが見た携帯の持ち主から、あなたが許せない恋人の行動がわかります。
A:チャラい高校生……大人げない行動

 自分よりも若く、生意気に感じるチャラい高校生。Aを選んだあなたは、大人げない行動が許せないと思っているのでしょう。虫の居所が悪いのか、デート中に急に不機嫌になったり、文句ばっかり言う彼の態度にイラッ。ランチ中、「これまずーい!」と食事の感想を大声で言われたときには、「早く1人で帰りたい……」と思ってしまうのです。

B:自分よりもキレイで若い女性……あざとい行動

 若くてキレイな女性は、ちやほやされやすく、自分の見せ方をよくわかっています。そんなBを選んだあなたは、あざとい行動が許せない人。いつも甘えてはあなたにおごらせたり、無邪気にワガママを言ったり。さらには、女性ウケのいい写真をSNSにアップするなど、わざと嫉妬させるような行動をとっている彼にムカムカしてしまうのです。

C:眉間にしわをよせたおばちゃん……図々しく自己中な行動

 自己中心的で、図々しさがあるおばちゃん。Cを選んだあなたは、恋人の図々しく自己中な行動が許せないと思っています。デートはいつも彼の好きなところ、ランチも彼の好きなものばかり。自分の好きなところには、なかなか連れてってもらえません。彼主体のお付き合いに、不満ばかりたまってしまうのでしょう。

D:小汚いおじさん……だらしがない行動

 身だしなみが乱れ、近づけばほんのり加齢臭も漂ってきそうなおじさん。Dを選んだあなたは、恋人のだらしがない行動が許せません。いつもきちんとしていてほしいと思っているのです。汚い食事の仕方や、よれよれの洋服を見るたびに、げんなり。注意しても直らなければ、別れも考えてしまうでしょう。

 相手の行動を許せなくなってしまうのは、「こんな行動をしている人と一緒にされたくない」と思ってしまうから。生理的に許せない場合は、早めに別れを切り出したほうがいいかもしれません。
(咲羅紅)

フォローする
­­ ­­