今日の運勢
5月29日(月) 1位 魚座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

藤花の「運気別オススメ開運壁紙」【11月の開運壁紙】恋愛運は「ペアカップ」、ダイエット運は「パンダ」の写真で運気アップ!

  • 運勢
kabegami1611

――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

11月は、「穏やかな気持ちで過ごすこと」が運気アップに!

 11月は「二黒土星」の星が巡ってくる月です。愛情運、発展運、健康運に影響を与えるため、できるだけ心を落ち着かせ、穏やかな気持ちで過ごすことが運気アップにつながります。「二黒土星」はその名のとおり土の星ですから、大地を連想させるオレンジや黄色、茶色などのアースカラーがラッキーな色となります。物ごとを安定させるには最適な月ですので、何ごとにも慌てずに、大地のごとくどっしりと構えて向き合うようにしましょう。

 それでは運気別に、11月オススメの開運壁紙をご紹介します。

恋愛運アップの壁紙……ペアカップの写真

 11月は「ペアのコーヒーカップやマグカップ」の写真がイチオシです。11月は大地=土の運気があるので、土からできている陶器のアイテムが強い運気を引き寄せます。出会いがほしい場合には、恋愛運の最強カラーである「ピンク系」で、縁を呼び寄せる「花柄」のものにしましょう。片想いの人は、「オレンジ色」のカップがオススメです。元気の出るオレンジ色を見ることによって、不安な気持ちが前向きに変化していくのです。恋人がいる人は、新婚さんにプレゼントするような、明らかにペアで使うものとわかる写真にしましょう。2人の仲がより安定したものとなっていきます。

金運アップの壁紙……イチョウの葉の写真

 風水では、黄色く色づいた「イチョウの葉」に強力な金運のパワーがあります。イチョウは銀杏の実をつけるので、実=財を呼び寄せてくれるのです。臨時収入がほしい、貯金をしたい人は、1本の大きなイチョウの木の写真がいいでしょう。木が成長していくように、収入もぐんぐん増やしてくれます。赤字を減らしたい人は、イチョウの葉だけが何枚かある写真やイラストにしましょう。黄色い葉をお金(小判)に見立てることで無駄遣いを反省し、お金を大切にしようという気持ちが湧いてきます。

仕事運アップの壁紙……紅葉した山々の写真

 赤や黄色など色とりどりの山々は、仕事に関する色々な運気を引き寄せ、活性化させてくれます。大事なプレゼンテーションを成功させたい場合には、「紅葉した山」がひとつ大きくそびえている写真が◎。自分が今まで積み上げてきたことを1つに集中させて、一気に発揮することができます。職場の人間関係をよくするには、紅葉した山々の前面に「湖」がある写真を。湖は鏡の役割を果たします。自分の心を映し出し、水の力によって浄化してくれるでしょう。どうしても苦手な人間関係がある場合には、湖ではなく「川」の写真にしてください。川の流れが、嫌なことを洗い流してくれます。

健康・ダイエット運アップの壁紙……くま・パンダの写真

 「くま」は、風水では安定運を上げる動物です。精神の安定や身体の働きを安定させ、健康運を高めるパワーがあります。リアルな熊の写真ではなく、ぬいぐるみやイラストなどのかわいいものにしましょう。色は大地の色であるベージュや茶色が一番です。気分が落ち込んでいるときには、1匹ではなく何匹かいるものを。いかにも癒やし系のくまを眺めることによって、つらい気分が癒されます。また、ダイエットを成功させたいなら「パンダ」の写真が◎。パンダの色であるはっきりした白と黒は、自分の気持ちをダイエットにはっきりと向けさせてくれるため、自分を変化させたい人に最適です。

 今年もあと2カ月を切りました。壁紙を工夫することによって、いい運気を定着させましょう。心身ともに安定すれば、納得いく形での1年の締めくくりとともに、来年へと幸運も橋渡しができますよ!
(藤花)

フォローする
­­ ­­