
2月前半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

第8位 水瓶座……過去の浄化が未来の恋を導く
過去を浄化して未来に進むときです。新しい出会いを求めるなら、気持ちを入れ替えましょう。キープしている異性とはさようなら、ずるずると引きずる恋もさようならです。片思いにはピリオドを打つか、自分へのけじめとして告白するのもいいでしょう。すべてのことに対して未練を残さず、自らジャッジを下すことが重要です。恋人のいる人は、彼へのかけがえのなさを実感できるはず。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
再会が思わぬご縁をもたらしそう。懐かしい友人や、ずっと会えずにいた人に連絡してみて。同窓会など、昔馴染みを集める会も◎。
★片思いの人へ……
「ピリオドor告白」を。告白するときは、彼の返事がNOなら恋を止める旨を一緒に伝え、彼にとっても最後のチャンスであることを告げましょう。
★パートナーがいる人へ……
2月13日と14日は、一緒に過ごせるとベスト。交際の年月に関係なく、2人の愛が深まるでしょう! 将来に向かって歩み出せるかも。
(LUA)