
今週の運勢6月15日(月)〜6月21日(日)の運勢第1位は牡牛座! ありえ~る・ろどんの12星座週間占い

山羊座
●全体運
転換期。何ごともこの週に決着をつけると、次のステップにスムーズにいくことができる。ただし無計画はダメ。ある程度の策は持っていたほうがいい。先輩や経験者の言うことはよく聞くこと。また、外見で判断されることも多そうなので、いつも身なりは清潔に。派手より地味のほうがよさそう。言葉遣いも丁寧に。幸運日は火曜日。あきらめていたものが手に入る。
●恋愛運
女性は恋愛も決着をつけるとき。なかなか実らない恋や、魅力が薄れてきた相手とは、きっぱりと別れたほうがいい。ただし新しい恋は来週以降の出会いのほうがいい。男性は恋愛運が活発に。合コンには参加したほうがいい。同じ趣味の女性とは特にうまくいきそう。ただ、ライバルも多くあらわれる時期。話題が多いほうが勝つ。
●仕事運
周りの環境や人に恵まれてうまく進みそう。丁寧な仕事ぶりが評価される。後輩を助けると評価がかなり上がる。
●金運
自分の知識のためにお金を使うと、金運自体もアップする。いつも読まないような本を買ってみると、新しい可能性に気づきそう。
●ラッキーアイテム
小さな花束