1990年生まれは今年中に一目ぼれされる? 斗弥が占う「2022年、年末までの恋愛運」

 今年も残すところ2カ月を切りましたね。でも、もう11月と感じるか、まだ11月と捉えるかはその人次第。心残りな事柄があるなら、今からでもできることに取り組んでいきたいところです。

 例えば恋愛もそう。クリスマスは好きな人と過ごすと心に決めて行動を起こせば、十分に間に合うかもしれません。というわけで、人気占い師・斗弥さんによる、2022年年末までの「恋愛運」をお届けします。

斗弥が占う2022年、年末までの運勢

 今回の内容は、テレビ出演で話題の占い師・斗弥さんが九星気学で占った、2022年後半の運勢です。「運気の流れ」「金運・仕事運」「手にする幸福」といったメニューの中から、「恋愛運」を一部、抜粋してご紹介します。

 残り2カ月、もうすぐ「見放題終了」の2022年下半期の恋愛運を、駆け込みでチェックしてみませんか? 既に起こっていることの答え合わせもできるかも。

「本命星」の調べ方とは?

 生まれ年から導き出す、自然界を9つの星で表す占いを「九星気学」と言います。その九星気学において、運勢や性格を観る際に重要な気(エネルギー)が「本命星」です。自分の九星がわからない方は、以下の表をご参照ください。

【一白水星】2022年、年末までの恋愛運

 異性としての魅力が内側から匂い立つように引き出されます。自分では、ごく普通に振る舞っているつもりでも、自然と相手の心に響くアピールになるでしょう。いわゆるモテ期の到来です。初対面の相手に一目ぼれされて、強引にアタックを受けるというケースもあり得ますよ。あなたが意識していなくても、ちょっとしたしぐさがセクシーな魅力になるのです。

【二黒土星】2022年、年末までの恋愛運

 自分の心の中にある「優しさ」を素直に表現することで、恋愛運が飛躍的に高まりますよ。ただ、特別に何かをする必要はありません。あなたがいつも通り自然体でいるだけで、「優しい人だな」という印象を相手に与えるのです。身近な異性は、困っているときや悩みがあるときに、甘えたり愚痴を言ったりできるといいなと思うでしょう。

【三碧木星】2022年、年末までの恋愛運

 この時期は、いつも以上に食事会やイベントの誘いが増えて、新しい出会いが多くあります。最初から恋愛につながらなくても、グループ交際から進展していきますよ。その異性と「友達になりたいな」と思った場合には、恋愛感情抜きで接してみてくださいね。2人で会話を楽しんでいるうちに、だんだん親交が深まっていきますよ。

【四緑木星】2022年、年末までの恋愛運

 抜群の恋愛運に恵まれますよ。いつも以上に出会いの場が多くなるのが特徴ですね。職場でもプライベートでも、新しい恋につながる出会いがあるでしょう。気になる異性がいたら、自分のほうから連絡先の交換を申し出てみるといいですね。その日のうちにメッセージを送ることで印象がよくなり、2人の縁を紡ぐ効果もありそうです。

【五黄土星】2022年、年末までの恋愛運

 この時期のあなたは、異性の目には魅力的なギャップの持ち主だと映ります。表面的な印象とは裏腹な部分があるのが、後になってからわかるので、ドキッとさせられるのですね。あなたが好感を抱いた異性と、恋の駆け引きを楽しめるかもしれません。相手の気を惹くために、あえて素っ気ない態度をとるのも効果があるといえそうですね。

【六白金星】2022年、年末までの恋愛運

 素晴らしい恋愛運に恵まれるでしょう。いつもとは出会うタイプが変わってくるのが特徴になります。これまで知り合ったことがない異性に初対面から気持ちがときめくかもしれませんね。このタイミングは特に、あなたにとって理想の恋や結婚について、具体的にイメージしてみましょう。細かい条件まで書き出してみると、いざという場面で迷わなくて済みますよ。

【七赤金星】2022年、年末までの恋愛運

 恋愛についてはバラエティーに富んだチャンスが巡りますよ。出会った途端に一目ぼれするような運命的な恋を経験するかもしれませんね。幸せの青い鳥は身近にいるように、手が届く場所にいる異性との関係が急進展する可能性もあります。あなたの準備が整っていることで、心がときめくようなワクワクする恋愛関係を楽しめるのです。

【八白土星】2022年、年末までの恋愛運

 これまでの恋愛観がガラッと変わるような経験をするでしょう。縁がなかったタイプの異性を好きになったり、逆にずっと想いを寄せていた異性に魅力を感じなくなったりするんですね。出会いの場所も変わるかもしれません。今までは、身近な場所で知り合ったり、紹介されたりするケースが多かったとしたら、全く違うパターンになりそうです。

【九紫火星】2022年、年末までの恋愛運

 ドラマチックな恋を楽しむときです。ロマンチックな恋愛映画みたいな展開になる可能性がありますよ。驚くような出来事が起こってもいいように、心の準備を整えておきましょう。出会ってすぐに一目ぼれの恋に落ちて、運命が動き始めることもありそうです。これまで好きになったことがないタイプの相手ですが、2人の相性はピッタリだと感じるはず。

■斗弥が占う運勢メニュー

・運気の流れ
・恋愛運
・出会いと結婚の可能性
・金運・仕事運
・運気を味方につける方法
・手にする幸福
・下半期に知っておいてほしいこと

※超運2022年下半期の運勢より

占い師・斗弥とは?

 最後に、この占いを監修した斗弥さん本人についてご紹介します。斗弥さんは、老舗クラブでのホスト経験を持つ異色の占い師。現在は熊本で占いカフェバーのオーナーを務め、地元メディアに何度も取り上げられるなど注目の存在に。ホスト時代に鍛えた人間観察力を土台にしたわかりやすい表現で、心のひだまで届く鑑定を行い、人気を集めています。

 あたたかく優しく、でも核心を突く占いは、ときに「当たりすぎる」ため、鑑定を受けた芸能人も「怖い」「ヤバい」と口にするほど。 

 過去に何かが起こったタイミングや婚期まで、ズバリ言い当てる斗弥さんの占いを体験したいと思ったら、ぜひ公式サイト『斗弥の属性開抛』をチェックしてくださいね。


 斗弥さんのリアルな鑑定を体験してみたくなったら、ファンコミュニティ「斗弥ノ和」をチェックしましょう。Zoom鑑定を受けられるかも。


 斗弥さんの鑑定をもっと楽しみたい方には『占いなんて信じない』もオススメ!

『占いなんて信じない』(テレビ東京)

放送日時:毎週木曜日深夜1時30分~2時

【番組HP】
https://www.tv-tokyo.co.jp/uranai_shinjinai

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎


(編集部)

本格占いはこちらから

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事