その行動のウラを教える! 浮気男の共通する行動5選

 なんでだろう…また浮気された。友達にも「何回目? てか何人目よ?」って呆れられている始末。今回は大丈夫。優しい人! と思って付き合うのに結局いつもダメ男ばかりを引き寄せちゃう…。まずは浮気男の行動をチェック!

>>あなたと相性100%な男性はこんな人!


1.ホスピタリティーが素晴らしい男

 初めて彼の部屋にお泊まり。 案外キレイにしてるし、ふかふかのタオルにパジャマまで完備! シャンプー&トリートメントは女子ウケのいいパン〇ーン。新品の歯ブラシがあるけど「掃除用にたくさん買った」と言われたり、メイク落としや化粧水も「元カノが置いていった」と言われたり…。この言い訳はいろんな女にしていますよ。やたらと用意がいいのは、いつ女性が泊まりに来てもいいようにスタンバイしている証拠です。


2.記念日だけ押さえとけばいいだろ男

 浮気がちな男ほど彼女の誕生日やクリスマス、バレンタインなどのイベントには盛大にお金を使う傾向が。一見「彼女思いの素敵な彼氏」だけどこれはトラップです。 特別な日に旅行やディナーを企画して、彼女の喜ぶ顔を見たら任務完了! その後は完全にほったらかし。本命彼女には連絡もせず、隙あらば他の女の子と遊ぼうとしているんです。


3.女性の流行に詳しい男

 女子の流行に妙に詳しい男は危険。「いつもと違うカフェ行きたいな〜」と言えばオープンしたばかりのお店を教えてくれたり、「いちごフェスに行くんだ」と言えば「今度の日曜のやつ?」と日時まで知っていたり。あまりの情報通っぷりに思わず感心してしまうけど、実はこれも女子とのコミュニケーション力を高めるためにアンテナ張ってる、もしくは遊んでいる女子に教えてもらっているという可能性が高いです。


4.休日の予定をはぐらかす

 次の休みの日を教えてくれなかったり、「土曜日? あー仕事になるかも、わかんないけど、もしかしたらだけどね」と曖昧なこと言うときは浮気を疑ってもいいでしょう。本命彼女以外に気になる子がいる場合、その子のために予定を空けておくことが何より優先なので、あえて自分から休みの話は振りません。デートの日を確定するのに時間がかかるようになったら要注意。


5.コロコロの減りが異常に早い

 どこの家にもある床掃除グッズのコロコロも、浮気男にとっては証拠隠滅のための便利アイテム。浮気の後は、まず掃除機をかけてアクセサリーなどの落し物チェック。その後が肝心で、丁寧にコロコロをかけて掃除機で吸い逃した長い髪の毛も1本残らずキャッチ! だからコロコロテープの減りも異常に早いし、部屋は異常にキレイです。必需品なので、押入れの中には大量のストックが買ってあるはず。


浮気性の彼はもうこりごりな人へ。あなたと相性がいい人を見つけよう!
>>あなたが依存する潜在的な理由と、依存を脱却するたのめ方法をチェック


 彼はただのキレイ好きや情報通じゃないかも。何度も同じような男性を好きになってしまわないように、見抜く力もつけましょう!
記事が気に入ったらシェア

関連する記事