GWに運気UP! 長期休暇にこそやるべき開運アクション【食べ物編】

 今年のGWは10連休! せっかくなら美味しいものを食べに行きたい! この時期に食べるといい開運フードを、雑誌『anan』でのメディア実績もある気学風水鑑定家の生田目浩美.先生に聞いてみました!長いGWをHAPPYに過ごすために運気が上がるフードを食べてみては?


1.浄化のパワーがある「日本蕎麦」



 日本蕎麦には2019年の星でもある八白土星のパワーがあります。浄化と次なるステップのパワーがあり、令和時代へ突入するこの時期にピッタリです。特に、納豆のような大豆が発酵し納豆に変化している食材には「変化のパワー」が強いため、納豆蕎麦が特にオススメです。

■都内近郊のおすすめ蕎麦屋
・納豆おろしがおすすめ
「板蕎麦 山灯香 」
・明治からある老舗!
「神田まつや」
・モダン空間で女子に人気!
「KINKA sushi bar izakaya」


2.魅力運アップでモテモテに! 「お寿司」



 おめでたいときに欠かせないお寿司。寿司ネタは2019年の星、八白土星のパワーのある食材の宝庫なのです。卵、マグロの赤身、甘えび、いくら、たらこ、数の子などたんぱく質系の旨味のある食材が該当します。また、お寿司は魅力運もアップしてくれるのでモテ度も高まります。

■都内近郊のおすすめ寿司屋
・大人の隠れ家! おしゃれ寿司屋
「KINKA sushi bar izakaya」
・美しすぎるロール寿司! 銀座の高級寿司
「SHARI THE TOKYO SUSHI BAR」
・可愛いらしい映える手まり寿司!
「七色てまりうた」


3.金運&仕事運アップで絶好調! 「親子丼」


 卵は2019年八白土星の開運食。金運、仕事運アップにも適し、運気面からみても完全食。鶏(トリ)=取り、ゲットのパワーが強い食材です。2019年の運気を総取りできる親子丼。GWの時間のあるとき、ちょっと遠くの美味しいお店で舌鼓を打てば、開運の音が響きます。

■都内近郊のおすすめ親子丼屋
・極み親子丼は絶品!
「炭火焼 MARU」
・比内地鶏の親子丼専門店
「きすけ 赤坂本店」
・老舗の親子丼屋!
「玉ひで」


休日にHAPPYを呼びこめる開運行動がわかる!
>>あなたにぴったりの休日の開運スタイル!


 長すぎるGWを有意義にするために、美味しい開運フードを食べて運気アップしましょう!

 今回監修していただいた生田目浩美.先生に、直接相談したい人は「占いビデオレター」から!
>>生田目浩美.のなんでもお悩み相談に申し込む

Fortuneteller
生田目 浩美.
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術でOLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事