GWに運気UP! 長期休暇にこそやるべき開運アクション【買い物編】

 今年のGWは10連休! 服や雑貨はいつでも買えるけど、この長い休みを利用していつもよりちょっぴり大きな買い物をしてみては? この時期に買いかえるといい開運アイテムを、雑誌『anan』でのメディア実績もある気学風水鑑定家の生田目浩美.先生に聞いてみました! 長いGWをHAPPYに過ごすために運気が上がる行動をしてみては?

2019年のGWは「行動力」がキーワード

 行動力が増す九紫火星の月である4月から、その行動に出ると止まらなくなる八白土星の5月へと移行していく直前がGWです。GW中に良い流れを作っておくと、良い調子が継続していきます。心も体もワクワクするようなことをしていくと、喜びに満ちた毎日が過ごせます。そんなGWにぴったりな開運アイテムをご紹介!


1.新年号とともに買いかえよう! 「ベッドカバー&シーツ」



 なかなか買いかえることのないベッドカバーやシーツ。まっさらな気持ちで新年号を始めるためにも買いかえるといいアイテムです。年号が変わるときは、年が明ける以上に新しい時間が開けていきます。新年のようにベッドカバーやシーツを購入し、令和時代の幕開けとともに新しい気持ちでスタートします。薄いピンクの物であれば、恋愛運が飛躍的にアップしたり、良縁に恵まれたりします。


2.家の中のパワースポットはお風呂! 「バスグッズ」



 お風呂の桶や椅子って、最初に買った時からかえることがあまりないアイテム。でもバスルームは、家の中のパワースポット。「あ~、気持ちいい!」「極楽~!」など、リラックスしながらポジティブな言葉を発しやすい場所にはパワーが集まります。新しいバスグッズを使う楽しみが加われば、それだけでワクワクし、更に開運へとつながっていきます。


3.旅行好きはこの時期に買おう! 「スーツケース」


 GWに旅行に行く人はもちろん、そうじゃない人も旅行好きならこの時期にスーツケースを買いかえちゃいましょう。2019年は八白土星の年、同年の5月6日~6月5日までは八白土星の月。この月は、吉方位旅行が大吉となります。令和時代に向けて、新しいスーツケースを準備し、たくさんの幸せを詰め込みましょう。赤いスーツケースは守りのパワーが働くのでオススメです。


休日にHAPPYを呼びこめる開運行動がわかる!
>>あなたにぴったりの休日の開運スタイル!


 長すぎるGWを有意義にするために、普段はなかなかしない買い物をして開運アップしましょう!

 今回監修していただいた生田目浩美.先生に、直接相談したい人は「占いビデオレター」から!
>>生田目浩美.のなんでもお悩み相談に申し込む

Fortuneteller
生田目 浩美.
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術でOLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事