お花見にもおすすめ◎テイクアウトできるフルーツサンド

 だんだんと暖かくなりお花見やピクニックにぴったりの季節になってきましたね。
 今回は、お花見のお供にぴったり!テイクアウトできるフルーツサンドをご紹介。


フツウニフルウツ 


 表参道で大人気のバール&ベーカリ「パンとエスプレッソ」のサテライト店舗としてオープンした、中目黒の「フツウニフルウツ」。

 フルーツサンドの専門店ということもあり、使われているパンはサンドイッチ用に特別に作られていて外はフワフワで中はモチモチの食感です。
 フルーツは一口食べると果汁が溢れ出すほどフレッシュ。

 お食事系サンドウィッチもあるので、フルーツサンドをデザートにお店の近くの目黒川でお花見するのもいいですね◎

美味しいプリンと一緒にお酒を楽しむのも良いですね◎

 
フツウニフルウツ
東京都目黒区中目黒1丁目1−71
TEL 03-6451-0178
■営業時間
営業時間:10:00~18:00
定休日:無休


 

銀座千疋屋


 千疋屋は3つ店舗がありますが、今回紹介するのは「銀座千疋屋」のフルーツサンド。  他の店舗の千疋屋と異なり銀座千疋屋のフルーツは大きめにカットされているほか、他の店舗にはない甘さの強いメロンや黄桃などを使っています。
  クリームはさっぱり、食パンは塩気があるのでフルーツの甘さを引き立てます。果物を味わいたい方には銀座の千疋屋がおすすめ。

 パッケージもレトロで可愛いのでピクニックでの写真映えもバッチリ!

銀座千疋屋本店
東京都中央区銀座5丁目5−1
TEL 03-3571-0258
■営業時間:10:00~20:00
定休日:無休


ワズサンドイッチ


 NEWoManの2F、新宿駅中にある「ワズサンドイッチ」。
 「和」の食材にこだわったこだわりサンドイッチを作っているワズサンドイッチ ですが、フルーツサンドも絶品。  断面も可愛いこちらは、「キウイとイチゴのチョコクリームサンド」。
 中には大きめにカットされたフルーツ、お酒入りのチョコレートクリームが入っていて大人の味わいです。

ワズサンドイッチ
東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-24-55 NEWoMan 2F
TEL 03-5366-5725
■営業時間8:00~22:00
定休日:無休


パパブブレ


 最後は少し変わったサンドイッチをご紹介♩
 キャンディショップ「パパブブレ」の、本物そっくり「スイーツ弁当」。
 パン生地はパインココアマシュマロ、クリームはホワイトチョコレート、中身の具材はグミでできています。柔らかさと歯ごたえの異なる食感で食べるのも楽しい。

 ピクニックに持って行けばきっとみんなにビックリされること間違いなし!

【発売期間】
2019年4月8日(月)〜 5月6日(月)

【販売店舗】 中野店/GINZA SIX店/横浜店/大丸東京店/ルミネエスト新宿店 /ルクア大阪店/福岡天神地下街店/仙台パルコ2店/千葉そごう JUNNU店/日本橋店/京王のれん街店/横浜ランドマーク店/青山店/大丸京都店


 美味しいフルーツサンド を持ってぜひお花見に出かけてみてくださいね。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事