新生活! agaru plus流インテリア風水術♡ vol.1恋愛運UP編

 春は別れと出会いの季節。新生活を始めるあなたに、すぐに取り組めるインテリア風水をトレンドアイテムと合わせて伝授! vol.1では恋愛運を上げてくれる風水術を大公開!

 教えてくれるのは開運セラピスト・紫月先生。新しい生活に風水の力を取り入れて、素敵なスタートダッシュを切りましょう♡


・フルーツモチーフのバスグッズを使う



 実りの象徴であるフルーツモチーフをバスルームやトイレに取り入れると色気アップが期待できます。フルーツの香りでも吉です。
 今年1月に発売されたばかりのLUSHのバスボムはフルーツのモチーフが盛りだくさん! 写真の桃の他にバナナやストロベリーのバスボムもありますよ♡



 ・収納に香りグッズを一緒に入れる

 良い香りは良縁を引き寄せてくれます!洋服などを収納するときにポプリやせっけん、アロマなど香りのグッズを一緒に入れてみて。さりげなく香らせることがポイントです。


 ☆ワンポイントアドバイス:香り別の効果一覧

 香り別のパワーをまとめてみました! 恋愛運はもちろん、今の気分や目的に合わせて使い分けてみて。

ローズ・・・恋愛運/美容運
ラベンダー・・仕事運/健康運
ジャスミン・・金運
グレープフルーツ・・・恋愛運/健康運/人間関係運
ミント・・・健康運/人間関係運
金木製・・・金運
ヒノキ・・・健康運/家庭運



・東南に好きな人の写真を飾る




 振り向かせたい人の写真、カップルなら相手と一緒に写ってる写真を東南に飾ると二人の仲が深まります。大勢が写ってる写真ではなく、必ず相手と二人きりの写真にして!

 写真は可愛い雑貨がプチプラで購入できる話題の雑貨屋”Lattice”の春の新作アイテム。クラシックなデザインのフォトフレームは、なんと¥500+taxでget出来ちゃいます。

 

自分の上げたい運気に合わせた風水で毎日をさらにハッピーに過ごしましょう!


さらにこちらでは、紫月先生があなたに合った開運カラーや取り入れ方を伝授!インテリアに自分の開運カラーを取り入れて、さらに運気をパワーアップしましょう! 紫月香帆が十干占いで見る「あなたの性格と開運カラー&フード」

紫月先生の書籍 「間取りとインテリアのHAPPY風水」ではより詳しいインテリアに関する風水術を紹介しています!こちらも要CHECKです。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事