新生活! agaru plus流インテリア風水術♡ vol.2金運UP編

 春は別れと出会いの季節。新生活を始めるあなたに、すぐに取り組めるインテリア風水をトレンドアイテムと合わせて伝授! vol.2では金運を上げてくれる風水術を大公開!

 教えてくれるのは開運セラピスト・紫月先生。新しい生活に風水の力を取り入れて、素敵なスタートダッシュを切りましょう♡


・アクセサリーを丁寧に収納する

 キラキラのアクセサリーはまさに金運を招くアイテム。チェーンが絡まっていたり、錆びていては逆効果です。ジュエリーケースなどで種別にわかりやすく、大切に保管しましょう。

 細かい仕分けが嬉しいアクセサリーボックス(写真右)はなんと手作り! 無印良品や100円均一などで透明ボックスと仕切りを購入して組み合わせることで、スタイリッシュなアクセサリーボックスが簡単に作れちゃうんです。
せっかくの可愛いアクセサリー。是非、見せる収納として整理してみて。



・木など自然素材のキッチングッズを使う

 金運ダウンが妨げられ、無駄遣いや衝動買いを防いでくれます。木や籐、陶器などで統一されたキッチンが理想です。火の気を持つプラスチックはなるべく避けたほうが◎
 写真のような木の素材は心にやすらぎを与え、家庭運もアップさせてくれます。ちなみに木目の綺麗なものが吉。目にも優しく、アットホームな印象を与えてくれるキッチンですね。


自分の上げたい運気に合わせた風水で毎日をさらにハッピーに過ごしましょう!


紫月香帆が十干占いで見る「あなたの性格と開運カラー&フード」


 紫月先生の書籍「間取りとインテリアのHAPPY風水」ではより詳しいインテリアに関する風水術を紹介しています!こちらも要CHWCKです。



vol.3健康/美容運に効く風水術をお届け!
記事が気に入ったらシェア

関連する記事