お、重すぎて動けない…!! あなたの彼は依存中毒者?

 彼が大切にしてくれるのは嬉しいけど、思いが強すぎると重く感じてしまったり、束縛につながったりすることも…。彼の愛に潰されないよう、こっそり「重い男チェック」をしてみよう!

1.全てのスケジュールを把握したがり男
 自分と一緒じゃない時に何をしているのか把握したがる男性は要注意! 「いつ・どこで・誰と」の3ポイントを毎回のように聞いてくるのは序の口。エスカレートすると「用事が終わったら連絡して」と言い出す可能性も…。そうなったら、彼はもう立派な「束縛男」!

2.高すぎるプレゼントを贈りたがる男
 プレゼントは男の腕の見せどころ。とはいえ、まだあまり知らない仲な場合、高価すぎるプレゼントだと引いてしまうのが女性の本心。「重い男」は、女性の心をつなぎとめるのに必死で、相手の気持ちまで考えが及びません。そのためブランドものや高級品など「やりすぎ」なプレゼントを贈ってしまうんです。

3.ピュアすぎる童貞男
 しょうがないと言えばしょうがないけど、童貞は「重い男」になりがち。女性経験がないが故に、女性への期待が膨らみすぎたり、頑張りすぎて空回ったりしちゃうんです。ピュアすぎる彼が、2人だけの世界に入り込んでしまって困った…なんて経験あるのでは?

重いと感じてない? あなたの彼の依存度をチェック!

  彼が一途に愛してくれるのは嬉しいけど、それが重くなったときに苦しむのはあなた。付き合ってみないと彼の依存度はわからないからこそ、早めのチェックが肝心。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事