デートに誘わせる! お誘い誘導トーク術

 彼とはいい感じだけど、LINEだけの仲でなかなか進展しない…。そろそろデートしてみたい! うまく彼をデートに誘わせるトークテクを身につけて、2人の関係をステップアップしよう。

1.「私これが大好物なの!」で食事デートに
 私、スイーツにハマってて」など、会話の中でさりげなく好きな食べ物をアピール。さらに「おすすめのお店があったら教えて」と彼に聞くのもお忘れなく。話の流れで食事デートのチャンスが訪れるはず。ただし、フレンチのようなハードルが高いものは彼が誘いづらくなるのでNG!

2.「見たい映画あるから今度の土曜誰か誘ってみようかな」で映画デートに
 デートといえば映画! 彼に 「見たい映画があって、一緒に行く人を探しているんだよね」と伝えてみて。この時、「今度の土曜日に行こうと思ってるんだけど」と日程をつけ加えると、デートに誘いやすくなります。彼の映画の趣味もチェックしておくとスムーズ。

3.「ここ行ってみたいな〜」で人気スポットデートに
 気軽にできてオススメなのが、話題スポットや人気のお店の話をして、「一緒に行ってみよう」と誘わせる作戦。「もし一緒に行ったらこういうことをしてみたいな〜」と具体的な希望を伝えてしまおう。彼もその気になるでしょう。

自分の魅力の見せ方知ってる? デートに誘ってもらったら一気にアピール開始!

 彼との関係を進めるには、2人きりのデートが欠かせない! 彼の性格や好みに合わせてテクを駆使すれば、きっと誘ってもらえるはず。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事