リラックスプレイリスト♡ゆっくりしたい時に。【おすすめプレイリスト】

 日々穏やかに過ごしたい、おでんがセレクトした「リラックスソング」をご紹介。
 毎日がハードな人も、最近疲れてるな〜って人も、聴いたらちょっとリラックスできる耳に優しい曲をチョイスしました。

Writer Profile おでん
 おでんが好きな訳ではありません。射手座ですが、特徴当たってないな〜と思い、月星座を調べてみたら天秤座。「平和主義」という言葉がしっくりきて以来、自称天秤座です。最近は美味しいスウィーツとグルメを巡っています。  


♪LOOP/SRUP

 これぞしっとりソング。歌詞は朝に聴く曲っぽいですが、仕事で疲れた夜に家でお酒でもなんて時におすすすめ◎私も疲れた時は、この曲を聴きながら部屋の明かりを落として浸っています。そしてなぜか、自分がすごくお洒落な人になった気持ちに...。

♪夜風に吹かれて/EVISBEATSとPUNCH&MIGHTY

 とにかく夜にぴったりの曲。この曲を聴くと首都高のレインボーブリッジあたりをドライブしたくなる衝動に駆られますが、ペーパードライバーなので夜中のお散歩で聴いています。MVのぼやけた夜景とか何もかもエモすぎて、思わず涙が。

♪HIT NUMRBER- EVISBEATSとPUNCH REMIX/おかもとえみ

 どこか懐かしい気持ちになる曲です。おかもとえみさんの声が最高に可愛らしくてメロウな曲調とぴったり!何となくいつもより遠回りして帰ってみようかなという気持ちになります。ストレスを感じたらとにかくこの曲が癒し。

♪あなたには/BASI

 「痛みを知れば愛を知る」や「一度描いた夢なら決して消す必要がない」など強い言葉と、優しいメロディーがマッチして最高です。誰かにムカッときた時は、この曲を聴いて一度落ち着きます。とにかく優しい気持ちになれる曲です。

♪ゆれる feat. 田我流/EVISBEATS

 もう8年くらい前の曲なのに色あせない。これぞクラシックって曲です。MVが 田我流本人出演でただのおじさんの日常動画ですが、どことなく私の地元(長野)を感じるのでなんとなく懐かしい気持ちに。
 好きな人とゆっくりする時に聴きたい曲no.1。こんな曲かけられたら惚れちゃう!!


 どこか懐かしくて、優しいメロディーの曲は飽きずに何度でも聴けますね。
 週末は少しゆったりした曲でリラックスしてみるのもいいですね。  
記事が気に入ったらシェア

関連する記事