高額物件よりお手頃物件! 落としやすい男が狙い目なんです

 結婚したいのに相手探しに何年かかってんだ⁉︎ と悩んでいるみなさん、もしかして難しい男子ばかり狙いにいってない? 一旦リセットして、落としやすい男をピンポイントに狙ってみては?

1.親友が結婚したばかりの男
 「新婦の友人」も半分以上既婚者になっちゃって、ブーケトスのストレスがのしかかる…私も早くいかねば! と友達の結婚式に出るたびに結婚願望が燃え上がる女子に朗報! どうやら男性も同じように友達の結婚には刺激を受けるようです。「へ〜、あなたの友達も一家のあるじになったんだね〜」というように、結婚した友達は立派だねと持ち上げてみればさらに刺激を与えられますよ。

2.風邪気味の男
 気になる彼が風邪でダウンしたという情報が入ったら、今日はNO残業デー決定。チャンスと言っては不謹慎かもだけど、彼にしたら、買い物や身の回りのお世話は現実的に助かります。なにより孤独を感じやすいタイミングで「心配してくれた」という事実が心の支えになります。でも、くれぐれも下心は隠すように! 献身的な姿を見せて。

3.10歳以上年上の男
 年代的に落としやすいのは大幅に年上の男性。といっても経営者や医者など花形職業の人はもともとモテるので対象外。狙い目は見た目も収入もごくフツーの年上男性です。男性の心理として年下の女性にアタックされたら「もう一生こんなチャンスないかも」と思います。自分より若い女性と付き合うこと自体が男のロマンなので、悪い気はしないでしょう。

落としやすい男を見つけたあとは、あなたの結婚相手にふさわしいかチェック! ダウト男子&ビンゴ男子

 結婚を目指すのなら、相手探しは序章に過ぎません! まずは落としやすそうな男に狙いを絞ってサクッとお付き合いまでこぎつけて。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事