目指せ!彼氏いない歴0日 最速彼氏乗換え方法を伝授

 今の彼氏とはいずれ別れるつもりだけど、問題はその後。一人になりたくはないからソッコーで次の彼氏を見つけたい! 別れる前に学んでおこう、最速でネクスト彼氏を見つける方法。

1.自信をつけるためになんでもチャレンジ
 次の彼氏を探すのに「ダメだったらどうしよう」なんて弱気はNO! 「私を見て!」と強気に行くのが最速乗換え成功のコツ。そのためには自分に自信をつける必要があります。やってみたいのに、やっていなかったことなどをどんどんやってみましょう。そういえば興味あるのに行ったことがなかった英会話教室やホットヨガ…とかそんなことでもいいのです。どんなことでも新しいことに挑戦すると自信がついてきます! また普段さぼりがちな掃除を毎日やる、週3回ジムに行くなど、小さな目標をコツコツクリアすることで自信が積み重なってきますよ。

2.誘われたら全部OKして母数稼ぎ
 合コンや飲み会に誘われたら全部行きましょう、全部です! メンツを聞いて「アイツの友達か…大したことなさそうだな」なんて決めつけるのはもってのほか。運命の彼と出会う確率を上げるためには、まずは母数を増やさなくてはならないんです。めんどくさがらず、たくさんの男性と出会いに行きましょう。

3.モテる子を完コピし、彼氏無しとはつるまない
 リア友でも芸能人でも「モテる子」を一人イメージしたら、その子のメイクやファッションを完コピしてみて。イメチェンは運気が変わるきっかけになるので、恋愛に変化を加えたい時にはとても有効。イメチェンできたら、次は思い切って彼氏なし女子との付き合いをやめましょう。結構なチャレンジだけど、結局は類友。幸せな子といれば自分も幸せになれるんです。勇気を出して友達関係を見直すことも必要です。

次の彼氏はいつできる? あなただけのネクスト彼氏予報をチェック

 今彼の存在忘れてる? ってぐらい気持ちは次の恋愛にいっちゃってるけど、それぐらいの意気込みがないと最速乗換えはできません! しっかり準備して、素敵なNEXT彼氏をゲットしましょう。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事