見逃してる&埋もれてる! 身近な隠れイケメン発掘方法

 最近の女子会のネタといえばもっぱら「出会いがない件について」。外を歩けば半分以上は男性なのになんで出会えないの? と悩んでるあなた、隅々までくまなくチェックした? 「隠れイケメン」を見逃してますよ! あなたの周りにひっそりと生息している隠れイケメンたちの特徴を教えちゃいます。

1.堅実を貫く男
 隠れイケメンはどうして見逃されてしまうのか? その理由は1つ! そう! 「目立たない」から。営業マンで言えば、月間MVPを獲るほどではないけれどなにげに毎月目標達成している人、それが隠れイケメンです。大ブレイクや一発逆転は考えず、何事もコツコツ堅実にこなすから、派手に浮き沈みをする人の影に隠れがち。でも実は意志の強い男前なんです。

2.分け隔てなく優しい男
 誰にでも分け隔てなく優しい男性は勘違いされがち。彼女からは「他の女子に優しすぎる」とジェラシーを燃やされるし、他の女子からも「思わせぶり!」と言われちゃう。でも女子に優しくしているところだけを見て「節操がない男」と決めつけるのはちょっと待った。彼が老若男女に優しい人ならむしろ信用度はUPするはず。彼の行動をよく見てみて!

3.男にモテる男
 隠れイケメン候補No. 1なのが、いつも男友達といる人。女の影がなさすぎて恋愛対象から外されがちだけど、同性から慕われるのは信頼が厚い証拠。結婚するならこのタイプが超おすすめ。口は固く、上司に好かれるし、人脈も広いから出世も期待できちゃう! 「男ウケのいい男が選んだ嫁」であるあなたの株も急上昇するというオマケつき。

イイ人がいないってほんと? あなたの周りにいる隠れイケメンはどんな人なのか教えます!

 「出会いがない」は今日から禁句! すぐにでも旅支度をして、隠れイケメン探しの旅に出ましょう。隠れイケメンはこっちから探さないと見つからないですよ!
記事が気に入ったらシェア

関連する記事