おしゃれに開運♡ 恋愛運がUPするトレンドファッション2019

 オシャレでいたいけど、恋愛運も上げたい人必見。 2019年のトレンドを取り入れながら恋愛運が上がるコーデを、初デート、交際中、プロポーズ待ちのシチュエーション別にご紹介。

2019年はミントグリーン!

 今年トレンドのペールトーン。中でも、ミントグリーンが1年を通しての恋愛運UPカラー! 2019年は己亥(つちのとい)。己は「土」、亥は「水」を表します。土と水で、恋が育つ環境はそろいました。あとは種をまき、新しい芽吹きを楽しむべく、グリーンを用意してください。ミントグリーンで仲良くなれますよ!

♡初デートなら 

 初デートで距離を縮めたい人におすすめなのが、パステルカラーよりさらに淡いペールトーンのピンク、ミント、ブルー。強い色は強い印象を残せますが、圧があるのでお相手の心にすっと入っていけません。インパクトではなく優しい印象を意識してみて。

オフショルで更に運気UP!

 そもそも首を絞めるお洋服は、対人面でアウト。首に何かが巻かれた状態は拘束を表し、新しい関係性の拒絶につながります。優しい色味のペールトーンに、対人関係を広げやすいオフショルを合わせたコーデは、初デートにぴったりなトレンド×恋愛運UPファッション。自分の「女性らしい部分」を全て使って、初デートに挑みましょ!

♡交際中なら

 付き合っている彼ともっと仲良しになるには、調和の意味を持つグリーン系のファッションがおすすめ。ポイントに赤、黒、オレンジを入れてバランスをとるとよりいい関係に。

ハイウエストで更に運気UP!



 まだまだトレンド継続中のハイウエスト。腰は体の要なので相手に合わせすぎてしまう人は、ハイウエストで自分の芯をしっかりさせて。そこに赤のトップスをちらっと見せたり、黒のバッグをポイントで合わせれば、彼とずっと仲良しでいられるコーデに。

♡プロポーズ待ちなら

 プロポーズはやっぱり彼からして欲しいですよね? そんなプロポーズ待ちの人には、受容、受諾の姿勢を表す、薄めの色がおススメ。ベージュ、ブルーは今の恋愛関係を継続してくれます。 

ボリューム袖で更に運気UP!

 昨年からブームになっているボリューム袖。肩に力が入るという慣用句があるように、力みすぎるとお相手からの気持ちをはねのけてしまいます。ボリューム袖のトップスを着て、彼を受け入れるふんわりした運気をまとって。

 トレンドのアイテムが恋愛運をあげてくれるなんて一石二鳥! ぜひ取り入れて、オシャレに恋愛を楽しみましょう!

>>こちらもチェック:法演先生に占ってもらえる!「占いビデオレター」

監修者 法演
占い師でもあり、プロの占いライターとしても活動中。相談者の現状を客観的に捉え、“言葉の力”で幸せへと導き続けている。チャット占い「Chapli(チャプリ)」では、的確な鑑定と圧倒的な鑑定ボリュームが人気を呼び、リピーターが後を絶たない。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事