決め手は直感? 転職時期や会社選びを四柱推命で鑑定します!

 気力も体力も使う転職活動。「うまくいかなかったらどうしよう」と、二の足を踏んでいる人も多いのでは? そんなときは、占いに背中を押してもらいましょう。『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)に、正社員を目指して転職を考えている女性から相談が届きました。真言密教修験者・法演による四柱推命の鑑定結果は…?

4月スタートを目標に

<今回のお悩み>
ニックネーム:匿名 
生年月日:1992年6月27日
性別:女性
「正社員を目指して転職したほうがいいですか? どう動くといいでしょう」

 「正社員になりましょう! 来年からすごく運気が上昇します。2月3日以降で、3月にいったん運気は落ち着くので、年度替わりのタイミングを狙って、4月から正社員としてスタートを目標に動くとバッチリです!


 どこを選ぶかは直感で決めてOK。というのも、相談者さんはご先祖様に守られ、鋭い直感を持っているから。『何かよさそう』と思ったらそのまま行っちゃって大丈夫。ここ! と思ったら、自分を信じてためらわずに! 最初に感じたことが、結局正解です。

 具体的な時期から動き方まで、わかりやすくて前向きなアドバイスです。重く考えてしまいがちな転職も「ファーストインプレッションを信じて間違いない」といってもらえれば、自信を持って最初の一歩を踏み出せそうです。

法演

 占い師でもあり、プロの占いライターとしても活動中。相談者の現状を客観的に捉え、“言葉の力”で幸せへと導き続けている。チャット占い「Chapli(チャプリ)」では、的確な鑑定と圧倒的な鑑定ボリュームが人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事