今年こそ出会いたい!【いつくる?出会いタイミング】REPORT

 相談内容を送ると、凄腕の人気占い師から動画で占いが届く「占いビデオレター」。今回「「いつくる?出会いタイミング」というテーマの占いを体験してみました!


いつくる?出会いタイミングとは?

 「占いビデオレター」の新テーマ「いつくる?出会いタイミング」では、いつ出会いがあるのかを教えてくれます。

 お申し込みは簡単! ニックネーム、生年月日、性別、職業を入力するだけ。スマートフォンでもサクッと申し込めて、1週間以内に占い師から動画が届きます。

 <今回の相談者>
ニックネーム:まみ 
生年月日:1989年6月18日
職業:事務員

占い結果が届きました!

占ってもらった感想…


★恋愛&結婚運がいい1年に!

 2019年は1年を通して恋愛運、出会い運、結婚運もグッと上がるそう。

 特に3、4月は出会いのチャンスが待っているみたい! 春を越えたら30歳になっちゃうので、それまでにステキな人と出会えたらいいなって期待しちゃう♡



★私のこともお見通しなんですね!

 私はエネルギッシュでフットワークが軽い人だと言われました。

 実際アクティブな方だし、すごく当たってる! 趣味が同じ人で集まったり、イベントを企画したり具体的なアクションを起こすとうまくいくらしいので、来年はもっともっと積極的にいきます!



★相性の良いタイプも教えてもらっちゃった

 私にピッタリな男性は「明るくて、はつらつとしていて、ポジティブなエネルギーにあふれている人」だそう。完璧!

 春にはそんな人と出会えるのかな、ワクワク。いただいたアドバイスを活かして、出会いのチャンスをつかみたいと思います!


 出会いのタイミングを知れば、そこに向かって自分磨きもを頑張れそう。あなたも【いつくる?出会いタイミング】を試してみて!

阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。多数の著書、雑誌記事をはじめ、Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事