いつ転職するといい? 【転職タイミング診断】REPORT

 転職したいな〜、でもめんどくさいな〜ってなかなか行動に移せない。「転職タイミング診断」で、ベストな時期を目標に、転職計画立ててみない?


転職タイミング診断とは?

 「占いビデオレター」の新テーマ「転職タイミング診断」では、転職するのにバッチリなタイミングを教えてくれます。

 お申し込みは簡単! ニックネーム、生年月日、性別、職業を入力するだけ。スマートフォンでもサクッと申し込めて、1週間以内に占い師から動画が届きます。

 <今回の相談者>
ニックネーム:ジジ 
生年月日:1988年7月15日
職業:WEB会社ディレクター

占い結果が届きました!

占ってもらった感想…


★今すぐじゃないけどタイミングは来る!

 転職にいいのは2019年の12月3日から1年間。今年の7月に転職したばかりなので、「今すぐOK」とかじゃなくてホッ。

 2020年1月6日から3月31日に交渉力が高まって面接がうまくいくらいしい。それまで長いけど、2019年3月24日から4月4日の間に今後の仕事に影響力のある人と出会うみたいだから、転職準備に活かしてみようかな。



★適職も今の仕事に合ってた!

 私は愛されキャラで人気者(照)、共感性も高くて トレンドの発信に長けているそう。発信することで仕事運も金運もアップするみたい。今の仕事にリンクしてるし、キャリア的にも1つのブランドを作って発信していくことを目標に頑張ってきたから、背中を押してもらえたみたいで嬉しい! まだまだ経験が足りないけど、将来何かを突き詰めて、世の中に伝えることのできるポジションにいられれば嬉しいです!



★ビデオレターの中身がめっちゃ濃厚だった

 5分1000円でかなりの充実ぶり! 全部は覚えられないぐらい内容が盛りだくさん。すっごくポジティブになれたので、モヤモヤした時に見たら元気出そう!

 とりあえずできることをやるってことで、春分の日に前年の振り返りをして目標を立てるといいらしいので実践してみます! 来年は会社とは別に始めたいことがあるので、また相談してみようかな。


  今、転職を考えている人はもちろん、そうでない人も【転職タイミング診断】で一度占ってもらったら新しい人生が開けるかも⁉︎

藤元 麻理

幼少より占いに興味を持ちタロット占術を得意とする。美容師や大手電話会社電話番号案内業務及びデータベース構築を経験したのち、2010年より本格的に占い業を主として活動開始する。「星預味(西洋占星術)の扉を開き自分の可能性を知る」ために、日々西洋占星術と向き合う日々を送る。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事