私が輝ける職場って? 最優先で選ぶべきは…○○!

 来年もお仕事頑張るぞ! と気合いは十分だけど、はたして運気は味方してくれる? 『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)で、真言密教修験者・法演が、四柱推命で視聴者の仕事運を占いました。

仕事は“人”で選んで!

<今回のお悩み>
ニックネーム:匿名
生年月日:1975年12月5日
性別:男性
「来年の仕事運を教えてください」

 「正直なところ、来年の仕事運はめちゃくちゃにいいわけではないです。ただ相談者さんの場合、仕事がうまくいくかを左右するのは運気よりも一緒に働く人。ツンとして見られる、人見知り、嫌いな人のいうことは聞きたくない… なんて、思い当たるフシありませんか?


 そんな相談者さんに必要なのは、自分を認めてくれる上司。なので、今のお仕事に不満があるなら、理解ある上司を求めて転職するのも手です。お給料よりも人で職場を選ぶようにしてください。」


 「お給料より? と思います? でも大丈夫! 『一生食いっぱぐれない相』をお持ちです。生活はどうにかなりますから、“人”に納得できる職場を選んでいきましょう」

 仕事内容? 待遇? お給料? など、仕事を選ぶとき何を重視するかは迷いどころ。「何より大事なのは上司との相性」と、最優先の条件がわかれば、迷いなく自分にピッタリの職場を選べそうですね。

法演

 占い師でもあり、プロの占いライターとしても活動中。相談者の現状を客観的に捉え、“言葉の力”で幸せへと導き続けている。チャット占い「Chapli(チャプリ)」では、的確な鑑定と圧倒的な鑑定ボリュームが人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事