「クリスマスに一人でいられる女性はかっこいいです」大久保佳代子がクリぼっちにエール

 メリークリスマス! この聖なる夜にAGARUTVでは 『不倫女と大久保佳代子の聖夜にナニ語ってんだ猥談』』(AGARUTV:agaru.tv)を放送。

クリスマスが終わったら、2019年はもうすぐそこ!
不倫美女5人との収録を終えたMCの大久保佳代子さんに、クリスマスの予定や、気になる来年の運勢についてお聞きしました。

2019年、大久保佳代子結婚?

ーーーAGARU+で、勝手に大久保さんの2019年の総合運を占わせていただいたんですが、来年はすごくいいみたいですよ「運気のステージが変わる年で、公私ともに大きな節目を迎え、予想を超えた変化が続くでしょう。」とか…。

 大久保「ゲッターズ飯田さんにもこのまえ、来年すごくいいっていわれたんですよ。6年間雲がかかってたのがバーッて晴れて、1つ上に行くって。」

ーーー恋愛面では「過去の恋愛パターンを卒業すべき年。今までにない選択を行うことでロマンティックな展開になりそうです。」とあります。

 大久保「今までにないっていうと、これまではいろいろ考えちゃって一歩が踏み出せなかったり、勝手に防御しちゃってたりしてたけど…急にヤリマンになっちゃうとかかな(笑)


 運気のステージが変わって、今までにない選択で未知の世界にってまさか…結婚? 期待して2019年生きます。楽しみーー! 」

ーーーおひとりさま脱出のコツは何だと思いますか?

 大久保「私がおひとりさまだから何とも言えないですけど、好奇心と行動力は、今日の収録見ても大事だと思いましたね。こういう世界があるんだ、じゃあ行ってみよう、次これやってみようとかって物おじせずに一歩が踏み出せる人。そのためにはねー、やっぱ健康ですよ。健康な肉体に健康な性欲が宿る!そこに気持ちものっかって好奇心もわいてくると。」

イブの予定を毎年聞いてくるあの人

ーーークリスマスや特別な日に寂しい…みたいな経験はありますか?

 大久保「なんやかんやでパーティーとかセッティングするようにしてたので、基本一人で過ごしたことはないです。はなから予定を開けない。

最近は、いとうあさこが12月に入ったあたりから「24日仕事何ですか」って聞いてくるんですよ。それはそれで腹立って、なんで私が毎回決まってこのばばあといっしょにすごさなきゃなんないんだって逆切れみたいになって、今年はまだスケジュール伝えてないです。ギリッギリまで言わない(笑)

でも私みたいに急にいとうあさこと遊んだり、間際になってじたばたするより、クリスマスにひとりでいられるってかっこいいと思いますよ。なんかそのバタバタがそろそろ見苦しい感じもしちゃうんで、お酒飲んだりひとりで楽しめるっていう方が、余裕があってかっこいいと思います。」

健康な肉体に健康な性欲が宿る!

ーーー最後にクリスマスにおひとりさまな女性に向けてエールをお願いします。

 大久保「放送を見て、今一度好奇心をわかせ、ひとりエッチをして下さい。そういうのがツヤを生むし、運気も上がると思います。気持ち良くなろうっていう気持ちも大事だし、なること自体も体にいいし、健康になるとメンタルもいい方向に向かっていくみたいだし。

「健康な肉体に健康な性欲が宿る!」 『不倫女と大久保佳代子の聖夜にナニ語ってんだ猥談』見てね!」

「やっぱツヤですよ。」女芸人の中でも、女性の魅力ダダ漏れな大久保さんらしいエールいただきました。番組では「2019年不倫しやすい星座ランキング」や、「SEX運ランキング」もご紹介。ひとりでもみんなでも楽しめること間違いなしの”聖夜猥談”ぜひお見逃しなく♡

記事が気に入ったらシェア

関連する記事