ひさしぶりの恋♡攻める?それとも引く? アプローチ方法をタロットで鑑定

 しばらく恋をお休みしちゃうと、次の恋に踏み出す勇気が出ないもの。そんな女性から「アドバイスください!」とのコメントが『ライブdeフォーチュン』(AGARUTV:agaru.tv)に届きました。占うのは、魂の救済師・安沙蘭。タロットが導き出した答えとは?

恋が始まる予感!

<今回のお悩み>
ニックネーム:クレヨンパスカル
「数年ぶりに好きな人ができました。ガツガツアプローチするべき? それとも慎重にいった方が? どうしたらいいでしょう。その後の恋の行方も教えてください」

 「これから恋が始まることを告げるカードが出ました。とっても可能性のある、いいはじまり。だから積極的に出てもいいと思うんだけど、そのまますんなりうまくいく…とはまだいいきれないかな。


 というのも、今はお互いに相手に歩み寄ろうっていう気持ちがなさそうだから。私はあっち、僕はこっちとお互い主張が強すぎて、相手の気持ちに沿うとか、間を取ろうという感じになりにくいみたいなんです。


 そのまま進むと、2人の距離はどんどん離れていってしまうので、それだけ注意! とはいえ、決して悪い相性ではないから大丈夫。最初が肝心。可能性は高いから、頑張ってくださいね!」

 ガンガンアタックしてOK、その後は、自分の主張をちょっと押さえて、彼の気持ちを尊重すればうまくいきそうとのこと。恋の始まりも、その先も、期待が高まるうれしい結果です! 勇気を出して、積極的なアプローチ頑張って!

青沼李果

九星気学、タロットでの鑑定を主とする鑑定師。バンドの歌い手として音楽活動を並行して行っているため、音である「声」の様子で相談者の内面をはかる事も得意とする。「すぐそばにある幸せへの道を見つける」ために日々相談者に対し的確な鑑定を行い、情熱的でストレートな鑑定は一度体験すると病みつきに。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事