専業主婦から仕事復帰したい! いつがベストタイミング?

 専業主婦としておうちを任されるのもいいけど、そろそろ外で働きたい! でもブランクあいちゃったな…なんてお悩みの方は多いのでは? 『来週もHAPPYに過ごそう! アガる12星座占い』(AGARUTV:agaru.tv)には、仕事復帰に関するコメントが。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、ホロスコープから読み解きました。


年明け早々にGO!

<今回のお悩み> ニックネーム:匿名
生年月日:1989年6月27日生まれ(蟹座)
性別:女性
 「今は専業主婦ですが、仕事に復帰したいと思っています。いつ復帰するといいでしょう?」


 「相談者さんは、仕事を始めようとしていて、自分のタイミングで始められる環境が整っているのかな。だとするなら、年明け早々に動いて構いません。もともとパワーがある人だし、こうと決めたら叶えていく力を持っている人。しかもホロスコープでみると、今はやる気もみなぎっているタイミングです。

 バイタリティーがあり、夢をかなえるパワーも十分! 運勢も強いですから、自分のタイミングで動けば成功できますよ」

こちらもチェック:阿雅佐の占いビデオレターに申し込む

 仕事もプライベートもますます充実の2019年が待っているみたい! 「私も仕事運が知りたい!」という人は、ぜひ番組にコメントを。


★アガる12星座占いで1週間をハッピーに!

 毎週金曜昼12時から生放送している『来週もHAPPYに過ごそう! アガる12星座占い』(AGARUTV:agaru.tv)では、フォーチュンナビゲーターの阿雅佐が、来週の12星座別運勢をどこよりも早くお届けしています。番組後半は視聴者からのお悩みコメントにその場でアドバイス。ぜひ、生年月日と相談をコメントしてみて!

阿雅佐
 古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。多数の著書、雑誌記事をはじめ、Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事