【今週の運勢】2月11日(月)~2月17日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

蠍座

蠍座

●全体運
 「達成する喜び」がテーマの1週間です。具体的なご褒美を決めてから取り組むことで、物ごとがスムーズに進みそう。特に、おいしいものや美しいものを目標達成のご褒美にするといいようです。また、健康や美容にまつわる、よりよい知識を得られる兆しも。食生活や運動習慣、心身のケアに関して、バランスが偏っていたところを調整する、グッドタイミングです。同時に、アンバランスな人間関係を整えていくにも最適な時期。

●恋愛運
 人を愛する上でも、勉強とレッスンは必要です。これまでのアプローチ方法を見直し、恋の進め方を洗練させることで、よりよい状況へと変わっていきます。幸せな恋愛に恵まれている人や経験豊富な人に相談して、良好な関係を保つコツを伝授してもらいましょう。雑誌やネットの情報を集めて、さまざまな恋愛テクニックを参考にするのもいいでし。また、恋愛以外のことにも一生懸命に取り組むことで、あなたの魅力がいっそう輝きます。

●仕事運
 人に花を持たせましょう。前に出るより、黒子役に徹したほうがうまくいきます。その謙虚な姿勢に、あなたへの評判も高まり、新たな仕事への足がかりとなるでしょう。

●金運
 便利なサービスにツキがあります。時短になったり、手間を省けたりするものがあれば、ぜひ試してみて。また、夢を実現するための貯金や勉強をはじめるのもいいでしょう。

●開運ミュージック
『勉強の歌』/森高千里
(そまり百音)


記事が気に入ったらシェア

関連する記事